NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
満喫?♪
2010年03月29日 (月) | 編集 |


プチ旅行
満喫しました♪

水族館で楽しんだあと
ホテルへ


ホテルで行われている
アンコウの吊るし切りショーを見ましたよ?

目の前で
ヒレをぶった切ったり
皮をズルーっと剥いたりで
小さい子は
「かわいそう」
なんて言ってました(^-^;

夕飯ももちろん
アンコウ♪
美味かったぁぁ(*^^*)

息子くんはマンボウ柄の浴衣を着て
ご満悦♪♪



チェックアウト後は
茨城にいた頃から
何度もブログに登場
夫の友達お騒がせM雄に
大洗を観光案内してもらい
楽しくランチ(^-^)

うちらが泊まったホテル近辺に住んでて
お勤めもしてるので
アッシーさせちゃいました(笑)


夜勤明けなのに
うちらに付き合ってくれて
しかもごちそうまでしてくれて
ありがとう?M雄!


楽しい時間は
あっという間に終わっちゃうんだよね?
これから再び
特急列車にゆられ
東京へ帰りまーす


明日から
またお仕事がんばらねば
o(*⌒O⌒)b
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
旅行いいですね~
家に居るとついついとすることだらけ…
お泊まりしてると思いっきり休暇~って感じですものね~
楽しすぎて今日のお仕事が大変だったでしょうか~
お疲れさま
2010/03/29(Mon) 17:18 | URL  | kaori4 #-[ 編集]
NO TITLE
楽しそうで良かったね~。
まんぼう柄の浴衣かわいいね~。
テンションあがる~♪
2010/03/29(Mon) 17:45 | URL  | ままっぺ #-[ 編集]
おかえり~
息子君とのラブラブ旅行、満喫されましたね~
私も息子とのデート、楽しんで来ました♪
今度はダブルデートしましょうね^^
2010/03/29(Mon) 21:09 | URL  | ぱんこ #-[ 編集]
☆お返事☆
☆kaori4様

旅行って何が一番嬉しいって
上げ膳据え膳ですよね~♪
準備しなくてもお料理が出てくる!!
サイコーです♪
かなりリフレッシュできました~^^



☆ままっぺ様

子供の浴衣も
そろそろ限界だよね~^^;
サイズが微妙だったよ。
観に行った水族館が
サメやマンボウがちょっと有名らしく
それでマンボウ柄だったみたいよ~



☆ぱんこ様

楽しんできましたよ~♪
でも寒かった!
ものすごい寒かったよぉぉぉぉ><
水族館もホテルも海沿いだったんですが
波は大荒れでした(汗)
今度は一緒におでかけしましょうね~♪
2010/04/03(Sat) 14:53 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
