NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
うぅーん。。。
2010年03月30日 (火) | 編集 |
昨日、チェックアウト後
M雄の案内で近くの港市場に行きました。
(知らない人が見たら完璧家族連れだよね/笑)


そこで見たもの





イルカの切り身。。。



茨城に住んでいる頃は
私もスーパーで売っているのを
何度も見たけど


水族館でイルカのショーを見た
翌日に見てしまうと

なんだか微妙(-_-;)


しかも距離的にも
水族館から近いんだよね・・・


見事なジャンプを見せてくれたイルカたちと
種類は違うのかもしれないけど


うぅーん
やっぱり微妙(O.O;)(oo;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
ええ~∑('◇'*)
これ微妙(-_-;)(-_-;)(-_-;)
イヤかも・・・・。
2010/03/30(Tue) 10:46 | URL  | ままっぺ #-[ 編集]
え( ̄□ ̄;)!?
イルカって食べれるんですか!?

なんていうかイルカ好きの自分としてはとっても残念です(*_*)
っていうかほんと人間ってなんでも食べますよね(汗)
イルカは別に食べなくったって生きていけるのに(´∧`。)

いったいどんな味がするんでしょうね~…( ̄▽ ̄;)
2010/03/30(Tue) 21:37 | URL  | 由夜 #-[ 編集]
☆お返事☆
☆ままっぺ様

でしょ。
ものすごい
微妙でしょ。。。

人間って
ホントなんでも食べるんだね(==;



☆由夜様

本当だよね。
人間ってなんでも食べ物にしちゃう生き物だよね(==;
イルカは私も食べたことないので
どんな味するんだろう。。。

ちなみに私
カエルは食べたことあるよ(ふふふ~)
2010/04/03(Sat) 14:57 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
