NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
効果やいかに?
2010年04月14日 (水) | 編集 |

最近、元アイドルたちがCMしている
リフトアップ専用キット?

実はCMする前から
予約して買ってました(^-^;

旅行行ったり
風邪ひいたりと
落ち着かなかったので
やっとこの間の日曜日から始めました♪


私が買ったのは
ドリンク飲んで?
美容液を付けて?
マッサージして?
アゴにマスクを装着!!

このアゴマスクが
他人様に見せられないくらい
間抜けな姿(笑)


さあさあ
効果やいかに!
数週間後が
ちょっぴり楽しみ?
(*^^*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
気になる!
私もこれ、気になっていました!
まさに私と同世代の元アイドル!!
私もあのCMに出れるじゃん^^なんて
思いながら見ています。
効果はいかに??
私は最近、肌荒れがひどくて(><)
チョコラBB飲んで1週間で何とか回復の
兆しです。
2010/04/14(Wed) 20:10 | URL  | ぱんこ #-[ 編集]
あの4人組のCMですね・・・
ぜひぜひ経過報告お願いします。

今、最も興味あるのは、コロコロ。
コロコロ・・・わかりますぅ?
近頃はネットでいろいろ物色中(笑)
2010/04/14(Wed) 22:09 | URL  | ユメ #-[ 編集]
私は普通にフルフェイスパックしてたら、
犬に遠巻きになられました…。
経過報告お待ちしてます♪
2010/04/14(Wed) 22:52 | URL  | きよ #-[ 編集]
報告楽しみにしてます。
乳液買わなきゃ。と言いつつ
まだな出不精な私。
数年後に後悔するんでしょうね(-_-;)
2010/04/15(Thu) 09:03 | URL  | ままっぺ #-[ 編集]
☆お返事☆
☆ぱんこ様

数週間分がセットになっているので
すべて使い終わった時が
楽しみです~^^
私は最近疲れがひどくて
時々リポビタンDを飲んで
がんばってます~^^



☆ユメ様

コロコロ。
お顔にやるコロコロのことですよね?
顔って結構血流悪いようで~
マッサージは大切みたいですよ。
昨日会社の子にわきの下や
他のリンパもマッサージした方が
より効果的だと言われました><
がんばらねば~



☆きよ様

わはは(≧▽≦)
犬って結構見た目重視してるんですね~
うちの長老は
知らんぷりですよ(--;
私に興味ないみたい



☆ままっぺ様

乾燥は
あとあと小じわの原因になるよ~
ままっぺちゃんみたいに
目デカプリティーちゃんは
目じりの小じわが気になってくるかも。。。
(と、脅してみる)
お風呂出て10分が勝負らしいよ!
あっという間に水分蒸発していくんだって~
(ふふふ)
2010/04/17(Sat) 09:57 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
