NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
脇の下
2010年04月16日 (金) | 編集 |
会社にいる女の子
うちに入社前は
エステ系のお仕事をしていたそうで?

今日
軽くマッサージしてくれたんですが

脇の下!

脇の下をグイグイ揉みほぐされた時

ものすごい痛かったー(>_<)


でも
脇の下揉んだあと
顔がリフトアップしてた
(゜ロ゜)!


驚きー!!
やっぱり顔だけマッサージしても
ダメなんだね?

今夜からは
脇の下リンパマッサージも
取り入れなければ(O.O;)(oo;)


ちなみに
私の体
ヤバいくらい
カッチカチだったそうです
( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
リフトアップはぃぃな~
私は新聞折り込みに入ってた美顔器買って使ってますが…
ん~ん~効果は目には見えません(笑)
目に見える効果は嬉しいですね
2010/04/16(Fri) 22:02 | URL  | kaori4 #-[ 編集]
☆お返事☆
☆kaori4様

会社の女の子が言うには
わきの下や首筋のリンパも一緒に
ほぐしてあげると
よりリフトアップするそうです~
脇の下はめっちゃ痛いですけど
試しに揉みほぐしてみてください^^
2010/04/17(Sat) 09:59 | URL  | おく #-[ 編集]
やって~
私もやって欲しいなあ。
リンパマッサージ、痛そうだけど効きそう!
そうそう、コロコロ持ってますよf^^;
女優さんが宣伝してる高価なのじゃなくて
ネットで買った安いやつだけど。
顔や首をテレビ見ながらコロコロやってます。
効果は・・・全く(><)
値段のせいか私の努力不足かは謎です。
2010/04/17(Sat) 19:53 | URL  | ぱんこ #-[ 編集]
☆お返事☆
☆ぱんこ様

かなりの激痛でしたよ^^;
なので自分でやると加減してしまうそうなので
できれば人にやってもらったほうが
いいと言われました^^;
でのこの日から頑張って脇の下を
グイグイしてます
心なしか肩こりも和らいだかも~です^^
2010/04/18(Sun) 08:53 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
