NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ラスト授業参観
2009年03月06日 (金) | 編集 |
本日
こちらの学校ではラストになる授業参観でした。

授業は音楽♪
「世界にひとつだけの花」と、
「キセキ」を歌うから
絶対に見に来て!

と、息子君から言われていたので
楽しみにしていました(^-^)


そういえば、こっちの学校での最後の授業参観だけど、
姑にも声をかけた方がいいかなあ・・・
と、迷いました。
でも私からは言いにくい。。。
なので昨日
息子に聞いてみると
「ばあちゃんにも見てもらいたいなあ」
との返事だったので、息子本人から
授業参観のことを伝えました。

そりゃあもう
大喜びで見に来てました(^^;


なにはともあれ
息子君が元気に歌っている姿で
パワーをもらったおくなのでしたo(*⌒―⌒*)o
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
参観日、良い思い出が出来ましたね。
色々あったけど、もう直ぐおばあちゃんともお別れですね。ちゃんとおばあちゃん孝行が出来てよかったですね。
ちゃんとそうさせてあげられたおくさんが偉いなあ~と思います。
2009/03/06(Fri) 19:09 | URL  | nao #-[ 編集]
よかったですね
最後の参観だったんですね。
おばあちゃんにも見てもらえてよかったですね。
おくさん、ホントえらいです☆
今の学校ですごせるのもわずかになりましたね。
ジュニア君、楽しい思い出いっぱい作ってね。
2009/03/06(Fri) 21:31 | URL  | ぱんこ #-[ 編集]
☆お返事☆
☆nao様こんにちは

そんな。。。
偉くなんてないですよ><
もう今までのように会うことはない。
そう思ったらやはり最後ぐらい観させてあげようかなって
思っただけですよ~
私だったら最後の授業参観
教えてほしいなって思って。。。
音楽の授業だったし、姑もとても感動したみたいですよ^^



☆ぱんこ様こんにちは

そうなんです~
こちらでは最後の参観。。。
合唱はとても感動しましたよ^^
姑もとても感動したようです。
姑、相変わらずの存在感で
学校内でも遠くから声だけでわかりましたよ^^;
2009/03/09(Mon) 09:10 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
