NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あーもう!
2010年04月19日 (月) | 編集 |
4月に入ってから
異常なほどの満員率の
通勤電車(女性専用車両)

それは構わないんだけど

なんだかマナーの悪い
女性が
非常に目立つ気がする(-_-;)


まず
みなさんか弱き女性だから
踏ん張れないのか

はたまた踏ん張る気がないのか

電車の揺れと共に
なだれ状態。。。
何十人って女性の体重がのし掛かる(-_-;)
私が「ひょい」と避けれる状態だったら
将棋倒しだぜ!?
って言いたくなるほど
全体重で寄りかかってくる。

それから
超?満員でつり革掴むのもやっとなのに
新聞読んでたり(-_-;)
化粧してたり・・・


携帯電話いじくってる人が
かわいらしく見えるよ(-_-;)


なんだか一年前にも
似たようなこと書いた気がするのは
気のせいかしら・・・
(・・;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
電車は電車で大変ですね(汗)
私は自分が歳とってきたせいか…
マナーとかルール違反とかよく目につぃてイラッてしてしまぃますよ~
『いや~それはあかんやろっ』とか独り言をボソッと言ってしまったりしてます(笑)
2010/04/19(Mon) 20:10 | URL  | kaori4 #-[ 編集]
それ、私も経験あります・・・
みんな!自分で吊り革持てよ!!って言いたい。

なんか、私がみんなを支えてるんじゃない?みたいな。
私が力抜けば共倒れじゃん!って。(`ε´)プンプン!
2010/04/20(Tue) 00:21 | URL  | ユメ #-[ 編集]
☆お返事☆
☆kaori4様

私も同じです!
「足組むなよ!」とか
「イヤホンボリューム下げろよ!」
とか、つねに目が言ってしまいます><
もちろん心の中でしか言えないですけどね^^;



☆ユメ様

そうなんですよー><
ちょっとよろけたとかの範囲じゃないんです!
自力で立つ気ないの?!
って聞きたくなりますヨ(==;
2010/04/25(Sun) 09:45 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
