NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ヤッターマン☆☆☆
2009年03月08日 (日) | 編集 |
こちらの映画館の
私はタダ券、息子はポップコーンとドリンクのタダ券があったので
今日は息子と映画【ドラえもん】を観る予定でした。

私としては
【ドラえもん】より【ヤッターマン】を観てみたかったので
映画館に向かう車の中で
「本当にドラえもんでいいのぉ?」
と、しつこくアピール(^^;
息子君のOKがでたので
二人で映画【ヤッターマン】を観ました♪


これから観る方もいるかと思うので
ネタバレはしませんね(^-^)


感想を少し。

深キョンが
かわいかった?(*´∇`*)桜井君もかわいかった?♪
子供向けの映画じゃないの?
ってくらい、下ネタも満載でした(笑)

まさに娯楽映画でしたね(^o^)v
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
ネタバレしてほしかったなぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
深きょんのドロンジョ様。
深きょんってポッチャリ系な印象でしたが
痩せましたよね。(違う?)
楽しめて良かったですね^^
2009/03/08(Sun) 15:21 | URL  | ままっぺ #-[ 編集]
No title
やああん
家も行きたいんです~
うふふふ
やっぱりふかきょんはかわいかったですかあ
ううう
早く見たいなあ
かわいいだろうなあ
写真集ほしい・・・
2009/03/08(Sun) 20:43 | URL  | kayuris #-[ 編集]
私も
私も早く見たいです!!
息子は着うたをダウンロードして何回も再生して
います。うるさいよ~~
2009/03/08(Sun) 22:00 | URL  | ぱんこ #-[ 編集]
ヤッターマン見に行ったんですか(゜▽゜)!?
翔ちゃんが出てるので見に行きたいんですけど、今のところ微妙です(--;)

でも相棒の米沢守の事件簿も見たいんですよね~(´・ω・`) あぁ迷っちゃう<(=Å=)>

でも今度家族で高橋留美子展(←うる星やつらを描いてる方です♪)を見に行くので楽しみです(≧∀≦)☆
2009/03/08(Sun) 23:10 | URL  | 由夜 #-[ 編集]
☆お返事☆
☆ままっぺ様こんにちは

ネタバレ~
ではちょっとだけ^^
昔のアニメでドロンボー一味が歌っていた歌を
深キョンが真剣な顔してダンス付きで歌っていました(笑)
それがまた超~かわいいの♪
下ネタも、子供もウケてましたよ~v



☆kayuris様こんにちは

深キョン~
かわいかったですよ~^^
アニメのドロンジョ様とはまた違って
キュートでした♪
あの顔で「スカポンタン!」
とか言うんです~^^
ファンにはたまらないかも



☆ぱんこ様こんにちは

ぱんこさんも観にいく予定でしたよね~
しかも女子を連れて^^;
どうなるんでしょ~
ちょっと楽しみな私(酷い?)
感想聞かせて下さいねv



☆由夜様こんにちは

桜井君
かわゆかったよ~~~~♪
「変身だ!」って笑顔で言うシーンなんか
ファンじゃなくても「うん!変身するぅ!」
って返事したくなっちゃう(笑)
私はタダ券だったので大満足でしたv

高橋留美子展行くんだ~
イイナー^^
犬夜叉の原作観てみたい~♪
2009/03/09(Mon) 09:17 | URL  | おく #-[ 編集]
No title
息子くんと映画デートでしたか~♪
大人も楽しめる映画^^?みたぃで~
深キョンの服がどのくらぃ破けちゃぅのか気になります^^;
2009/03/09(Mon) 11:17 | URL  | kaori4 #-[ 編集]
☆お返事☆
☆kaori4様こんにちは

息子とふたりで
楽しんできましたvv
深キョン~
色っぽいのにかわいらしくて~
あの衣装も似合ってましたよ~^^
衣裳の破け具合もなかなか♪
(って、変態おやじみたい/汗)
2009/03/11(Wed) 11:00 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
