NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Jボード
2010年05月16日 (日) | 編集 |
あんまり欲しいものを
私にねだってこない息子君

珍しく【Jボード】なるものを欲しいと言ってきた。

スケボーみたいな遊具だけど
車輪が4輪ではなく2輪で
乗りこなすのがなかなか難しそう。。。

しかもお値段も決してお安くはない。
でもゲームソフトを欲しがるよりは
健全かなぁ
と買ってあげました。

なんでも
仲の良い友達はみんなもっているらしく
「お前には乗りこなせないよ」と
小馬鹿にされていたらしく
見返してやりたい息子君は
昨日半日だけで
乗れるようになったようです

いやはや
子供のパワーはすごいね?
私だったら絶対無理

でもさすがに息子君も
ものすごく疲れたようで
昨夜は夜8時過ぎには
「眠い」と言って爆睡しちゃいましたヨ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すばらしいっ!!
悔しい!と思う事が一番の上達だと
前に何かの本で読んだ事があります。
まさにその通りですねっ!
私も、もう無理と思わずに頑張らなければっ!
息子くん!勇気もらいました~
2010/05/16(Sun) 12:07 | URL  | ちゃちゃ猫 #-[ 編集]
☆お返事☆
☆ちゃちゃ猫様

そうですね~^^
悔しいからがんばるって大事ですよね
昔の息子だったら
「どうせ負けるからやらない」
って感じだったんですけどね
成長しました^^
2010/05/16(Sun) 16:41 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
