NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
なんだろぅ
2010年05月17日 (月) | 編集 |
今朝、ものすごく気持ちが悪くて
吐き気もして
起きれんかった(-_-;)

二日酔いってわけでもないのに
なんだろぅ

息子を学校に送り出し
とりあえず午前中はお休みする電話を会社に入れ
再び布団で丸くなって寝たら

かなり良くなった。


元気一杯って訳ではないけれど
午後は仕事もこなして
帰宅。

なんだったのかしら
疲れが出たのかしらね。。。
(〃´o`)=3
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あら、大丈夫?
うん。疲れだよ、きっと。
用心してね!!

2010/05/18(Tue) 09:56 | URL  | トン #-[ 編集]
☆お返事☆
☆トン様

ありがとう~
うん
やっぱり疲れだったみたい^^;
「あの気持ち悪さはなんだったの?」
っていうくらい、翌日には元気になりました^^
2010/05/23(Sun) 10:39 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
