NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あら
2010年05月24日 (月) | 編集 |

化粧をしていると

息子くんが突然


「ママはお化粧しなくてもキレイなのに」


あら
嬉しいこと言ってくれるじゃな?い♪

どんな母親でも
子供にしてみたら
一番なのね?(^-^)
ウフフ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ムフフ♪
まだまだ「僕はママと結婚するんだ!」
って感じですか!?
いつまでも、その気持ちでお願いしたいです。
そのうち息子に「オイ」とかって呼ばれるようになったら・・・・
恐くて想像したくない><
お願いだから真っ直ぐな気持ちのまま育ってね。
と願いたい今日この頃。
2010/05/24(Mon) 08:07 | URL  | ままっぺ #-[ 編集]
誰に言われなくっても
我が子にかわいいって言ってもらえたら十分に嬉しいですよね~
かわいいママでいれるように磨きましょうねっ(笑)
2010/05/24(Mon) 17:14 | URL  | kaori4 #-[ 編集]
息子くんからそう言われるのって最高じゃないですか☆
他の誰かに言われるよりもずっとずっと嬉しいものですよね。
もう暫くはママだけを見ててね~って。(笑)
2010/05/25(Tue) 17:06 | URL  | ユメ #-[ 編集]
☆お返事☆
☆ままっぺ様

さすがにもう「ママと結婚する」
とはいいませんが
時々かわいいこと言ってくれるので
嬉しいしいわ~♪
そのうち「ばばあ」とか言われちゃうのかしら^^;
あっという間に
力もかなわなくなるだろうし
成長も嬉しいけど寂しい気もするわねん><



☆kaori4様

私たち親がわが子が一番!
って思っているのと同じなんでしょうかね~^^
また「キレイ」って言ってもらえるように
私も磨きまーす♪



☆ユメ様

そうなんですよ~^^
とっても嬉しかったです♪
そのうち彼女でもできたら
こんなことも言ってもらえなくなっちゃいますもんね。。。
今のうちにたくさん言ってもらおうかしら(笑)
2010/05/25(Tue) 20:43 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
