NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
歓送迎会?
2009年03月11日 (水) | 編集 |
今日は会社の人たちに
歓送迎会をひらいていただきました?(^-^)

近所の居酒屋で
息子君も参加させていただき、おいしいものをたくさん食べました♪

こちらのお店で食事できるのもあとわずか。。。

地元名産たくさん食べておかなくちゃ?♪ (#^ー°)v
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
よかったですね
今の所でのお仕事もあと少しですね。
しっかり者のおくさんのことですから
引継ぎもばっちりですね^^
2009/03/12(Thu) 20:19 | URL  | ぱんこ #-[ 編集]
No title
住みなれた土地をいざ離れるとなると淋しいでしょう・・・
息子くんにもいい思い出ができましたね。
この日のことはきっと忘れないと思いますよ。

晴れて息子くんと同じ名字に・・・
☆おめでとうございます☆
お二人に明るい未来が待ってますね~(^ー^)
2009/03/13(Fri) 01:57 | URL  | ユメ #-[ 編集]
息子くんも~
歓送迎会って題名だけを見て~
息子くんはお留守番してはったのかな~って思いましたが
一緒に行ってだったんですね~
そういう心遣いがすっごぃ嬉しいですよね~
2009/03/14(Sat) 08:58 | URL  | kaori4 #-[ 編集]
☆お返事☆
☆ぱんこ様こんにちは

いよいよ~
明日で出社最後ですぅ^^
ほぼ仕事は教えたし、出社してもやることないんですが
なんせ有給があまり残っていなくて(汗)
休みに入ったら引っ越しに本腰入れねば!です><



☆ユメ様こんにちは

ありがとうございます~^^
やっと
やっと同じ名字になれましたー
ホントいろんな手続きが面倒でしたよ~~(汗)
でもこれで気持ちを切り替えて
新たにスタートできますv
息子にとっては生まれ育った土地。
寂しいと思います。。。
でも二人で乗り越えていかなきゃ!です^^



☆kaori4様こんにちは

ふふふ~^^
去年の忘年会も、息子君を連れて行きました。
会社の人たちにすごく配慮して頂き
嬉しい限りです。
おいしいものたくさん食べました♪
ごちそうさまでした~
2009/03/17(Tue) 14:03 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
