NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
結果はいかに
2010年05月31日 (月) | 編集 |
先月始めたリフトアップセット
時々飲みすぎで
おさぼりした日もありましたが

なんとか全行程終了?


肝心の結果なんですが




使用前使用後の写真などはないので
個人的感想で申し訳ないです

正直言って
リフトアップの効果はあんまりわからない

でも
週に一回着けていた
耳にかけるあごマスクは
最初に着けた時に比べたら
着用時の耳痛は最後にはなくなっていた。

そーゆー意味では効果りなのかな?

私の場合は
口角の下のブルドックになりがちな
たるみが、とてもよくなった気がします。

でもそれが
美容液のおかげなのか
マスクのおかげなのか
と言ったら
ハッキリしないんだよね
これが

一番いいと思えるのは
マッサージ

このリフトアップキットは
美容液にマスクに
飲む美容液(だったっけかな?)
の三点セットに
マッサージもプラスしなければならないので
マッサージ効果はかなり大だったのではないかと思う。

このキットが終了した今も
マッサージは癖がついて
毎晩やっている。

きっと
全部をセットして行うことで
効果がとてもでるのかもしれないですね?

私はリフトアップのセットをやったけど
誰か小じわの方のセットやった方の感想を
聞いてみたいわ?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
興味津々な記事です~(笑)
たるみやくすみが気になって気になって~
マッサージね~やっぱり気にかけて触るのがいいんでしょうね~
2010/06/01(Tue) 17:14 | URL  | kaori4 #-[ 編集]
すみません長々と。
数々の化粧品が売られていますが
本当に効果があるのはどれなんでしょうね。

4~5年前に美容液のようなものを買いました。
小さな容器に入ってて1本1万円・・・
通販で3本セットになってたんです
電話で、まんまと騙されました(´ヘ`;)
(その人、凄く口がお上手だったのです)
でも、納得する効果は全~然 得られませんでした!!
それ以後、もう何も信用しないことにしました(x_x;)
要は、洗顔・マッサージ・パックが一番いいのかな?って。
2010/06/02(Wed) 22:06 | URL  | ユメ #-[ 編集]
☆お返事☆
☆kaori4様

高い化粧品や美容液も
効果があるんでしょうが
やっぱりマッサージが一番いいような気がします^^;
何をするにしても
続ける努力が大事なんでしょうね~
高いもの使うと「もったいない」と思って
ちゃんと毎日せっせとやるもの事実です^^;



☆ユメ様

そうなんですよね!
洗顔もすっごく大切なんですよね!!
ゴシゴシこするのはNGって聞くし
最近私もモッコモコの泡ができる洗顔料に
変えたら、お肌の調子すこぶるいいです♪
がんばってマッサージも続けなきゃ♪
2010/06/06(Sun) 11:00 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
