NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
思ったより
2010年06月01日 (火) | 編集 |
息子くん
思ったよりしつこい風邪だった
( ̄▽ ̄;)

今日も体調イマイチで
学校お休み。

私はとりあえず休めないので
早めに出勤して
午後帰らせてもらわなきゃ(>_<)


ディズニー行けなくて
残念だなんて言ってごめんよ?
息子くーん(;o;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ええ~。
かわいそう。
チョっとしたモノじゃなかったのね。
息子君、お疲れ様。
お大事にね。
2010/06/01(Tue) 08:50 | URL  | ままっぺ #-[ 編集]
運動会の練習を毎日頑張って、小学校最後の運動会を立派にやり遂げて 
ほっとして疲れも出たのでしょうか・・・

ゆっくり休んで早く回復しますように。
お大事になさってください。
2010/06/01(Tue) 09:22 | URL  | aiai #-[ 編集]
お久しぶりですね~。
運動会は「秋」じゃないのですね・・・

しかも寒い日だったようですね。しっかり休養とってください。
6月になりましたが、例年より寒いくらいの陽気ですね
お互いに健康に気を付けて過ごしましょうね!
2010/06/01(Tue) 12:23 | URL  | ねお #-[ 編集]
息子くんどうですか~?
同じようにおくさんも寒かったしぬれとってなので
気をつけてくださいね~
2010/06/01(Tue) 17:16 | URL  | kaori4 #-[ 編集]
息子さん大丈夫ですか~??
あの寒さの中での運動会は
やっぱりきつかったですよね・・
早く直りますように
2010/06/01(Tue) 20:11 | URL  | kayuris #-[ 編集]
大丈夫~?
ジュニア君、運動会お疲れ様でした。
寒かったんですね・・・
風邪、大丈夫ですか?
私も先週風邪ひきましたが、やっと咳が
おさまってきました。
6月になりましたが、まだ半そで着るには
ちょっと寒いかなって感じですね。
お大事にしてくださいね~
2010/06/01(Tue) 21:31 | URL  | panko #-[ 編集]
息子くん大丈夫ですか~?
日によって気温がまちまちで困りますぅ!
こんなんじゃホントに体調崩しちゃいますよね。
一日も早く回復しますように...
どうぞお大事にして下さいね~
2010/06/02(Wed) 22:13 | URL  | ユメ #-[ 編集]
☆お返事☆
☆ままっぺ様

食欲あるし、元気あるし
大丈夫かと思ってたら
熱も出てきて・・・
でもこの日は熱も出ず
一日家で退屈いしてたみたい^^;
まだ咳は出るけど元気ですv



☆aiai様

ありがとうございます^^
まだ少し咳はでるものの
元気になりました~
疲れも重なったのかもしれないですね
ぶり返さないように気をつけます



☆ねお様

そうなんです。息子の学校は
春の大運動会
なのです^^;
ものすごい寒かったので
じっと見ている私もめっちゃ寒かったです><
おかげさまで息子君は元気になりました
ご心配ありがとうございます~^^



☆kaori4様

息子君の風邪がひどかった時は
私も気を張っていたのか、大丈夫だったんですが
今頃になって私も咳が・・・><
寒かったり暑かったりで
おかしくなりそうです~
kaori4さんも気をつけてくださいね!



☆kayuris様

見ている私ものすごく寒かったです><;
咳の風邪、かなりしつこいようで
息子君まだ咳はでてますが
元気です~
kayurisさんもお気をつけくださいね!



☆panko様

咳の風邪、なんだかものすごい流行ってますよね><
病院でも咳をした人たくさんいました。
実を言うと私も今咳が・・・
酷くならないように気をつけなくちゃ><;



☆ユメ様

息子君、咳はまだ少しでますが
元気です~^^
本当に日によって暑かったり寒かったりで
おかしくなりそうですよね><
ユメさんもお気をつけてくださいね!
2010/06/06(Sun) 11:13 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
