NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
母微妙。。。
2010年06月02日 (水) | 編集 |
昨日は
いつもより15分も早い電車に乗り出勤。

お昼休みいっぱいまで仕事をして帰宅。

疲れた?(ー_ー;)

でも
昨日から私のポジションに
女の子が入ってくれたのでかなり大助かり!
しかも4月で派遣満了した
仲良し女の子が正社員で復活したのです♪

おく
超大助かり(≧∇≦)
これからガンガン仕事してもらいまっせ?


で、風邪で学校を休んでいた息子くん。
やっぱり早めに病院へ行ったおかげか
咳もだいぶ治まり
今日は登校♪


そんな息子くん
運動会のあとから
なぜか突然
「俺、もう【ママ】って言うのやめる」
と言い出した(°Д°)

まあ、年頃だし
外では
【お母さん】
って言ってるみたいだし
【お母さん】
になるのかなぁって思ってたら


「【かあさん】って呼ぶ」


!!(゜ロ゜ノ)ノ


【お】をとって
いきなり
【かあさん】ですかっ!?



なぜ?( ̄▽ ̄;)



なんか微妙で嫌だなぁ・・・

でもまだ
本人も呼び慣れないようで
「マ、、かあさん」

とか言ってます(ぷぷ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
マ・・かあさん?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
無理しなきゃいいのに、男の子も大変ね。
我が家も、ママとお母さんを使い分けしてますよ^^
しかし、 かあさん かぁ~。 
いきなり突き放されたみたいで微妙・・・・。
でも、「マ・・かあさん」なら許せるかな(笑)
2010/06/02(Wed) 20:27 | URL  | ままっぺ #-[ 編集]
息子君、回復してよかったですね!
おくさんは大丈夫ですか??

我が家は生まれてからず~っと『お母さん』です。
なぜなら、お義母さまが『ママ』なんです(-"-)

私だってママって呼ばれてみたかった(-_-メ)
2010/06/02(Wed) 20:57 | URL  | aiai #-[ 編集]
息子君、元気になって良かったですね。
運動会で、何があったのでしょう?
それとも前から「かあさん」にしようって思っていたのでしょうか?
そういうお年頃なんですね。
確かに嫁もらう年になっても「ママ」って呼んでたら困るし…
成長ですね。
2010/06/02(Wed) 23:14 | URL  | nao #-[ 編集]
わははは~(笑)
いつの間にやら~
ママ~って言ってたのにお母さんになったり
人前ではかっこつけて
なぁなぁとか言ってみたり~
息子くんも大きくなっていっとってですね~
2010/06/03(Thu) 16:27 | URL  | kaori4 #-[ 編集]
☆お返事☆
☆ままっぺ様

ボン様は家ではまだ「ママ」なのね^^
そう呼んでもらえるものあとわずかかと思うと
思いっきり「ママ」を味わいたいわね~
そのうち「オイ」とか呼ばれちゃうのかなぁ
嫌だなー><;
でもいい大人になっても「ママ」って呼ばれるよりはいいか^^;



☆aiai様

えぇーーー!
お義母様が「ママ」?!
す、すごい><

なんだかいろんな事情がありそうですね・・・
aiaiさん。。。ファイトです。



☆nao様

ホント、お嫁さんもらってまで
「ママ」って呼ばれたら困りますよね^^;
最近は「かあさん」も通り越し
「かっつぁん」と呼ばれています。
「かあさん
と決めたはいいが、恥ずかしいのかもしれないですね~^^;



☆kaori4様

そういう年頃になってきたんでしょうね~^^
一緒に買い物に出かけて友達と遭遇すると
やっぱり気恥かしそうにしてますしね^^;
成長ですね~
2010/06/06(Sun) 11:27 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
