NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
違う違う( ̄▽ ̄;)
2010年06月04日 (金) | 編集 |
ちょっと
汚いお話しなんですが・・・

今朝トイレで
バリウム混じりのブツを出した私。
おもしろかったので
つい息子くんに

「ママ今日すごいの出たよ?」

と、言うと

「俺はもっとすごいの出すよ!」

と言ってトイレに素早く入る息子くん。


いやいや
違う違う(汗)


そーゆーすごい(量)じゃないからっ
( ̄▽ ̄;)


変なところで張り合おうとする
笑える息子くんなのでした(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
笑えた。
頑張れ!!息子君!!!
快便はいいことだ!!!!!

私、まだ 
主人の会社の主婦健診の歳ではないのでやったことないんですが、
バリウム苦しい とか、レントゲンでクルクルが大変とか
トイレがやばいとか聞きますね~。
あ~>< 未知の世界って恐いわ~。
2010/06/04(Fri) 19:01 | URL  | ままっぺ #-[ 編集]
わかる~~
確かにバリウム後ってすごいのが出ます
よねf^^;
友達の旦那さん、下剤飲み忘れて死にそうな
ほど苦しい思いをしたそうです。
カッチカチになっちゃうんだって!
おくさん、無事に出てよかったです^^
2010/06/04(Fri) 20:40 | URL  | panko #-[ 編集]
ふふふ…とうとうご対面しましたね♪
>つい息子くんに…
分かる分かるぅ~
私も誰か見てくれないかと思いますよ!!
もとの色に戻るまで、少し時間が掛かるんですが、
それもまた微妙な色合いで(クフフッ
楽しみにしていて?下さいね~
2010/06/05(Sat) 18:09 | URL  | ちゃちゃ猫 #-[ 編集]
☆お返事☆
☆ままっぺ様

未知の世界は怖いよね~^^;
でも私個人的には
子宮がん検診よりバリウムの方が
耐えられます!
あの婦人科の診察台は
何度乗っても慣れないよぉ><;



☆panko様

私は渡された下剤を飲まなくても
快調に出ました♪
出ないと大変らしいですよね><
次回も気をつけなくちゃ



☆ちゃちゃ猫様

快便な私。。。
結構早く普通な「大」に戻りましたよ~
この息子に自慢した「大」の次には
もう普通色になってました^^;
この時は見事なマーブルでしたよ
(汚いから/汗)
2010/06/06(Sun) 11:41 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
