NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
後ろ歩き
2010年06月07日 (月) | 編集 |
昨日テレビで
後ろ向きに歩くのが
何やらいい♪
と、やっていたので
さっそく実践


背筋をのばして
肩甲骨を引き締め
お尻をキュッとして
爪先から着地して?


ガンッ!!


狭い我が家は
すぐに壁に激突してしまい
はい終了?


効果なし・・・
アハハ( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ウチの娘が「ムーンウォーク~!」とバックして
直ぐに家具にぶつかっていました…
なかなかに難しい問題ですよね(涙
2010/06/08(Tue) 07:52 | URL  | ちゃちゃ猫 #-[ 編集]
後ろ向きに歩くって、結構難しいと思いますが・・・
階段の手すりを持ちながらやってる人を見たことあります。
これは一体どこに効くんでしょうねぇ?
ジムで、クロストレーナーというのがあって
これを逆さに漕ぐ人がいるのでマネしたことがあるんですが
簡単そうに見えて、なかなか漕ぎ辛いものでした(´ヘ`;)ハァー
2010/06/09(Wed) 00:45 | URL  | ユメ #-[ 編集]
☆お返事☆
☆ちゃちゃ猫様

わはは(≧▽≦)
ムーンウォークも
家の中ではきびしいですよのぉ~
でも、外でやるのも危ないですよね^^;



☆ユメ様

後ろ歩き~
テレビでは確か、普通に歩く筋肉ではない筋肉を
使うので、シェイプアップや
若返り(?)に効果ありと言ってたような。。。
なかなか難しいんですよね^^;
2010/06/13(Sun) 13:11 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
