NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ウザッ!
2010年06月09日 (水) | 編集 |
会社に出入りするようになった
○△生命。

上司が
「昼休みなら別にいいよ」
と言ったから来るようになったのだが

初日は
おばちゃんと若い女性と二人で
12時に来て

なんと
13時までいた(-_-;)

うちら
まったく休んだ気がしなく
上司に文句の電話を入れてもらい、
12時45分からなら来てもいいことにしてもらったのだが・・・



12時45分に来るのはいいけど


今週
月曜日から水曜日まで
毎日訪問。
「アンケートに・・・」
「占いツールを・・・」

って
普通毎日来るか!?

正直
ウザくて
たまんない!
(`へ´*)


来る度に
更衣室に避難している
おくなのでした。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あ~。
私、保険会社の人苦手。
会社にいなくても、セールスに来る人とかもダメ。
すでに契約している内容を説明に来るのも
メンドクサイ。
そんな方々がせっかくの休み時間にウロウロされたら
逃げますね。私も。
2010/06/09(Wed) 19:32 | URL  | ままっぺ #-[ 編集]
貴重な昼休み…
ぼ~っとしたいのに~
避難って考えるだけでも疲れますね…
週に一回くらいにしてもらわないと~せめて
2010/06/10(Thu) 20:56 | URL  | kaori4 #-[ 編集]
☆お返事☆
☆ままっぺ様

保険の見直しが必要なのもわかるけど。。。
しつこいのは勘弁ですよね><
夫が亡くなった時
それまでは嫌いじゃなかった保険担当者も
何度もしつこく保険金のことで電話をかけてくるので
一気に嫌いになりましたよ。。。
私も生命保険で働いたことあるけど、
性に合わなくて一年ももたずに辞めました(==;



☆kaori4様

そうなんですよね~
せめて週に一度ですよね!
保険に入ってくれそうな人がいて
その人に会いに来るっていうなら
まだ話はわかるんですが・・・
もう勘弁してほしいです><
2010/06/13(Sun) 13:15 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
