NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
がーん!(×_×;)!
2010年06月11日 (金) | 編集 |
昨日の高熱とともに
再び咳もしだした息子くん。


病院に連れていったら


なんと

肺炎だったΣ( ̄ロ ̄lll)
一週間は学校お休みしなさいって・・・


マイコプラズマ
っていうのらしいのだが

学校でも流行ってきているらしいので

みなさんも
お気をつけ下さい(>_<)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大丈夫ですか???
大変・・・
早く直りますように
2010/06/11(Fri) 19:11 | URL  | kayuris #-[ 編集]
大丈夫??
あらあら、心配ですね・・・
友人の子もマイコプラズマにかかったこと
ありますよ。ジュニア君、大丈夫??
とにかくお大事にしてくださいね。
おくさんも看病頑張って!
2010/06/12(Sat) 06:52 | URL  | panko #-[ 編集]
え~っ
肺炎だったんですか(泣)
お大事に
ゆっくり休んで早く元気になりますように
2010/06/12(Sat) 07:22 | URL  | kaori4 #-[ 編集]
それは大変ですね…
たかが風邪と思っていても
大事に至事もあるし…
とにかく安静にしてしっかり治して下さいねvv
おくさんも看病疲れに気を付けて下さいね~~~
2010/06/12(Sat) 11:09 | URL  | ちゃちゃ猫 #-[ 編集]
こんにちは♪
熱中症かと思ったのに、肺炎だったとは・・・。
でも、早く分かって良かったですよね。ただの風邪だと思って肺炎を放置すると大変な事になるみたいですから。
息子くん、ご自宅で安静なのかしら?1人でお留守番心細いかもしれないが、ファイト!!早く、良くなりますように!!
2010/06/12(Sat) 13:41 | URL  | kaho #-[ 編集]
げ!?
そりゃ大変(-_-;)
私も小学生の時なった。
入院するか毎日点滴に通うか選択させられて
点滴に通った思い出・・・・・・
息子君は自宅なの?
お大事に。
2010/06/12(Sat) 18:59 | URL  | ままっぺ #-[ 編集]
☆kayuris様

ありがとうございます。
今はもう熱もなく
普通に咳が出るだけの状態です。
なので家の中で体力もてあましてる感が・・・(==;
早く元気に学校行って欲しいです~



☆panko様

メールありがとうございました^^
高熱はあの遠足の日だけだったので
食欲も出て、咳以外は結構元気です~
逆に私の方が疲れた気が。。。
早く学校に行って欲しいです~><



☆kaori4様

そうなんですよ~
まさか肺炎だとは思いませんでした><
もう熱はなく、食欲もあるので
早く治って学校行って欲しいです(T-T)



☆ちゃちゃ猫様

びっくりしましたよ~
まさか肺炎だなんて(T-T)
息子は学校で「マイコプラズマ」の話をされてたそうで
学校で流行ってるみたいです。
ちゃちゃ猫さんちも気をつけてくださいね><



☆kaho様

そうなんですよ~
まさか肺炎だなんて、思ってもみなかったです><
でも早めに病院にいったおかげか
熱はもうなく、食欲も普通いあり
咳以外はホント元気です^^
家でおとなしく留守番してもらわないと
私の方がまいっちゃいそうですヨ(~_~;)



☆ままっぺ様

幸い息子君は
自宅療養でいいみたいです^^
熱ももうないし食欲もあるし~
でも逆に体力もてあましちゃってて
私がまいりそうだわよ~(T-T)
2010/06/13(Sun) 13:36 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
