NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
--年--月--日 (--) | 編集 |
あぶねー!
2010年06月13日 (日) | 編集 |
咳はでるものの
熱は下がり
食欲も普通の息子くん。


付き合ってひきこもってる私にも
疲労感が(-_-;)


そんな時
表で車の急ブレーキ音!
見ると目の前で車がクラッシュ寸前
!!(゜ロ゜ノ)ノ


事故?!
と、思っていたら
バックして切り返して猛スピードで走り去った。


何事!?

すぐ脇の歩道を自転車こいでた
外国人さんが
すぐに携帯電話で電話。

どうやら
自転車に乗ったおばちゃんを跳ねそうになったらしく
避けてクラッシュ寸前になり
逃げて行ったらしい。。。


あぶねー(O.O;)(oo;)

外国人さんのすばやい電話で
おまわりさんが
続々とやってきて
現場検証してた。
道路に逃げ去った車の部品も落ちてたし

捕まるのも時間の問題じゃん?

遠目で見た感じ
おばちゃんは大きなケガはないみたいだけど

それにしても
逃げるなんて・・・
ひどい運転者だわ
(`へ´*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
