NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
手続き色々
2009年03月17日 (火) | 編集 |
息子君と同じ名字になったことで、色々な手続きが出来るようになりました。

銀行、郵便局、生命保険など。。。

新しい住まいでの電話番号も決まりました(^-^)

電話番号は、元々夫名義。
引っ越してから自分名義で加入しなおせばいいかなぁって悠長に構えてたら
「電話加入権は高いから相続して名義変更しなきゃダメだよ!」
と、友達から助言をいただき、慌てて手続きしましたよ(^^;

いや?
教えてもらってよかった?知らないことってたくさんありますよね?
(・・A;)


で、色んな意味で
新しくスタートしようと思っているで
プロバイダーも解約手続きしました。
23日で今のプロバイダーさんとはサヨナラです
(><*)ノ~~~~~

新居でのネット生活。。。
いつになることやら(汗)



昨日は友達がお別れ会を開いてくれて?
今日は別の人達との飲み会です。
(夫関係の人だからあまり行きたくないのですが・・・)
別れを惜しんでくれるのは嬉しいけど
連日は厳しいかも( ̄▽ ̄;)

会社も明日出社すれば終わりです?
もうひとふんばり頑張りますかー
q(^-^q)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
お仕事も後一日ですか~^^
よく頑張ってでしたね~ほんとに・・・
引越したらいくらでもすることができてきますからね~
いまのうちに体力温存しといてくださぃね~
できるだけ♪
2009/03/17(Tue) 16:13 | URL  | kaori4 #-[ 編集]
☆お返事☆
☆kaori4様こんにちは

ありがとうございます!
本当はもっと早くお休みに入りたかったのですが
有給があまり残っておらず、1週間くらいは渋々出勤してました^^;
今は荷造りでバタバタです~
がんばりまーす!
2009/03/23(Mon) 14:16 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
