NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
とりあえず、ヨカッター
2010年06月14日 (月) | 編集 |
息子君
再び診察へ。。。


熱もないし、食欲はあるし
咳もだいぶ減ってきたので
もう学校行ってもいいでしょう
との担当医さまからご通達いただきました?

バンザーイ

水曜日から登校許可が出たので
夕方、学校の担任の先生に電話を入れると

治癒証明

なるものが必要って・・・

えぇ?!
それもっと早く言ってよーーー

病院の先生は何も言ってなかったし
んなものいるのわかってたら診察に行った時に
もらってきたのにぃ

病院へ出向こうにも、もう診察終了している時間。
とりあえず病院へ電話して
すぐに書いてもらいるものなのか確認。
えらい保留で何度か待たされ
最後は担当医さんに直接つながり
「受付ですぐ出せるように書いておきますよ」
と、優しいお言葉(ありがたや?)

「マイコプラズマ」だと、治癒証明がいるみたいなんだけど
担当医さんとしては「肺炎」と処理するつもりだったようで・・・

治癒証明のためだけに
私も会社休む訳にも行かず、
明日息子君にとりに行ってもらうことと
あいなりました

はぁ?

とりあえず
ヨカッター
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
よかった~
ジュニア君、登校許可がもらえてよかったですね。
でも証明書がいるんですね@@
二度手間になっちゃいましたね(><)
でもジュニア君、元気そうでよかった~♪
2010/06/14(Mon) 20:07 | URL  | panko #-[ 編集]
☆お返事☆
☆panko様

ご心配おかけしました~^^
もうね、ホント私が疲れるくらい
ジュニアは元気で、「早く学校行ってくれ~」
ってくらいでした^^;
他の方の症状聞くと、入院だ点滴だってことだったので
心配しましたが、軽く済んでよかったです♪
ありがとうございました^^
2010/06/14(Mon) 20:44 | URL  | おく #-[ 編集]
よかったですね~
長かったですね。。。
おくさんは、疲れたまっていないですか?
大丈夫ですか??
2010/06/16(Wed) 19:02 | URL  | kayuris #-[ 編集]
☆お返事☆
☆kayuris様

ありがとうございます~^^
私もこの日は整骨院へ行かせてもらって
体が軽くなりました~♪
でも仕事がいっぱいで
今度はそっちで疲れがたまりそうです><;
無理しない程度にがんばります^^
2010/06/20(Sun) 20:27 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
