NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
中々楽しい
2010年06月26日 (土) | 編集 |
ゆうべは
会社の歓迎会で息子くんと
池袋へ

いや?
花金の池袋はすごい人でした
(「花金」って古い?/汗)

たくさん喋って
ストレス発散!


で、土曜日の今日は
朝からPTAで学校へ
バタバタといろんな事を決め
息子くんのお昼の準備をし
午後からは
友達と銀座でランチアンドショッピング♪

ここでもたくさん喋って
ストレス発散!

途中、
別な友達と
兄貴からメールが入り
素早く返信


そして今夜は
さらに別な友達と飲み会♪
もちろん息子も一緒(^-^)

「また外食?!?」

と、ブーイングがでましたが
こんなことは滅多にないので
私はウキウキ♪


こういう忙しさは
苦にならなくて
楽しいのぉ(*^o^)/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大忙しでしたね~
『また外食~?』って贅沢な悩みですね~(笑)
ストレス発散できるおしゃべりは嬉しいですね~
2010/06/26(Sat) 21:11 | URL  | kaori4 #-[ 編集]
おお~まるで芸能人並みのスケジュール(笑
でも、そんな忙しさなら楽しくて良いですよねvv
(あ…学校行事は別?)
パワフルに楽しんでるおくさん素敵ですよ~♪
2010/06/27(Sun) 06:56 | URL  | ちゃちゃ猫 #-[ 編集]
☆お返事☆
☆kaori4様

普段ならこんなに外食が続くこともないですからね~^^;
嬉しい悲鳴ですよ(笑)
会社の飲み会より
友達との飲み会の方が、やはり息子君は楽しかったようです
私は飲めればどちらでも
楽しいんですけどね^^♪



☆ちゃちゃ猫様

あはは^^
芸能人並ですか
でも移動は電車でした(笑)

PTAもうちのクラスでちゃんと来てたのが
私ともう一人だけで、「二人で決めるの?!」
と、焦りました^^;
メンバー10人中二人って・・・
でも途中から遅れてあと3名来てくれて
なんとかいろんなことを決められたのですが・・・
それにしても10人中5名って、
なんて出席率の悪さなんでしょうね><;
2010/06/27(Sun) 14:55 | URL  | おく #-[ 編集]
嬉しい忙しさでしたね~。
発散は大事よ^^
私もしゃべりたい~!!!
思いっきり自由行動したい~!!!

↑↑↑見て思ったんですが、懇談会。
10人中の半分近くなら まだいいかも!?
こちらは30人近いうちの一桁しか集まりませんから(-_-;)
しかも、授業参観はいっぱい見に来てるのに
その後の懇談会は一桁って・・・・ヾ(・ε・。)ォィォィ
2010/06/27(Sun) 15:32 | URL  | ままっぺ #-[ 編集]
☆お返事☆
☆ままっぺ様

懇談会じゃないのよ~
おまつり担当PTA集会だったから
来てくれないとなんも話が決められないのよ><;
懇談会なんてうちも参加率悪いよ~
だってさ、授業参観の日にやるならまだしも
まったく別の日に懇談会だけあるんだよー
そんなに仕事休めないっちゅ~の><
はい、
私も今年は懇談会参加してましぇん(汗)
2010/07/04(Sun) 15:34 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
