NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
衝動買い!
2010年07月05日 (月) | 編集 |
土曜日
会社で着るブラウスを買いに
ブラッと一人で【しま○ら】に出掛けました。




会社で支給されるブラウスは
半袖で着づらいので
いつも私は【しま○ら】で
ストレッチ素材のブラウスを購入。



久しぶりの【しま○ら】は
魅力的な服がいっぱい♪


つい
ブラウス以外にも
カットソーを二枚に
息子くんのTシャツと
ズボンをお買い上げ?☆




ストレスたまってたのかしら・・・!?
いつもなら
少し迷ってから買うのに
この日は
みんな即決!!(笑)


あー
なんだかスッキリしたわ
( ̄ー ̄)フフッ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
【しま○ら】近くにあるんですか?いいですね。
こっちにもあるんだろうけど、生憎まだ行ったことが無いです。
以前、亀ちゃんが泉ピンコさんと、しま○らデートしてました。
亀ちゃんがピンコさんをコーディネート、お値段見てビックリ!
近くにあれば、私も是非一度行ってみたいです(^^)
2010/07/06(Tue) 00:53 | URL  | ユメ #-[ 編集]
私も しま○ら 大好き^^
安いよね~。
2010/07/06(Tue) 10:49 | URL  | ままっぺ #-[ 編集]
私も
私もすぐ近所にあるので時々行きますよ^^
イオンとかに同じようなものが売っていますが
断然、しま○らの方がお安いですよね♪
2010/07/07(Wed) 21:06 | URL  | panko #-[ 編集]
☆お返事☆
☆ユメ様

しま○ら
安くてかわいい服がたくさんあって
いいですよ~^^
安いから普通に値段だったら買わないような服も
チャレンジしちゃったりします^^;
最近は浴衣もあったりして
見るだけでも楽しいです♪



☆ままっぺ様

だよね~♪
ままっぺちゃんだと西○屋とかも行くのかな?
子供服も安いと助かるよねv



☆panko様

そうなんですよ~
たまに行くと掘り出し物が結構あって
ぐるりと店内回るだけでも
楽しいですよね^^♪
2010/07/11(Sun) 14:55 | URL  | おく #-[ 編集]
こんにちは。
し○むら、実家の隣にあって、実家帰ると必ず行きます。
ちょっと微妙な雰囲気が好きです☆
2010/07/12(Mon) 05:28 | URL  | nao #-[ 編集]
☆お返事☆
☆nao様

そうそう^^
確かにちょっと微妙な雰囲気ありますよね~
でも時々行きたくなっちゃうのが
不思議です^^
2010/07/13(Tue) 20:25 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
