NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
予習!
2010年07月10日 (土) | 編集 |
届きました!
ブログ友達のpankoさんから
Hey!Say!JUMPのDVDにCD?

さっきチラリとDVDを観たのですが

知ってる顔は
3、4人だけ・・・(゜∀゜;)

その中で名前も分かるのは
たった2人(゜∀゜;)


メンバーの総人数も知らない私・・・(;゜Д゜)


コンサートに向け



がんばって
予習しますっ!(>_<)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ふぁいと~
10人もいると誰が誰だか???って感じですよね。
気に入った子だけでも覚えておけばOKですよ^^
私も合いの手、復習しておきます!
2010/07/11(Sun) 22:51 | URL  | panko #-[ 編集]
☆お返事☆
☆panko様

メンバーが10人もいるとは
知りませんでした^^;
コンサートもどうせ行くなら
楽しみたいですもん♪
頑張って振り覚えます!!
(自信ないけど^^;)
2010/07/13(Tue) 20:27 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
