NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
親子でストレス発散
2010年07月11日 (日) | 編集 |

昨日のムカつきから一夜明け
今日は息子君と2人で
出掛けてることにしました。

玄関を出て
さあ駅へ行きましょ

って時
息子くらいの歳の子が
数人自転車で通りかかり
息子に気づいて
声をかけてきた。
息子の名前を叫ぶだけなら
なんとも思わなかったけど
意味不明な
「う○こーー」
を連呼。

近くにいた私を
母親だとは気づかなかった様子。
すれ違う時に
超ガン飛ばしてやったサ。( ̄ヘ ̄メ)

誰だったのか息子に聞くと
「Yのサッカー仲間」


うぅ?ん
ホントろくでもないなぁ

って言うか
ガキにもほどがあるよ。


ちょっとムッとしたけど
気分を変えて買い物へ。

久しぶりに
JUMPSHOPへ!

あぁ
ナルトにワンピ
好きなキャラに囲まれてると
癒されるわ?♪

場所を変えて
今度は大型スーパーへ
お昼を食べて
ゲームコーナーで遊びまくり!

そして最後は
地下鉄博物館へ?

実家近くにあるのに
過去に一度しか行ったことがない地下鉄博物館(^-^;

日曜日なのに
結構空いてました。

ここは
なんと言っても
電車の運転手さんの体験できるのがウリ♪

列もたいしたことなかったので
息子くんも体験しました(^-^)

本当に地下鉄に乗ってるみたいで
後ろの座席で座っていた私も
中々楽しかった♪

電車マニアっぽい大人も結構いて
慣れた手付きで
運転手さん体験してました(^-^;


一日
親子でストレス発散!
明日からまた
気分変えてがんばらねば
(*`ω´)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なぬっ!
またもくそガキ出現ですか。
私だったらその場で首根っこ捕まえて
「おりゃ~っっ」ってやってたかも!
そういうやつらは相手にせずほっときましょ!!
ぷんぷん。
でも2人でデートしてストレス発散できたみたいで
よかったです。
2010/07/11(Sun) 22:59 | URL  | panko #-[ 編集]
サッカー部のいじめっ子たち、本当にお子ちゃまですねえ。
困ったもんだ。
でも、蹴ってくる子たちはどうしょうもないなあ。けがをしてからでは困るし、何か対策をとれないかしら。。
2010/07/12(Mon) 05:33 | URL  | nao #-[ 編集]
なんかもう本当に腹立ちますね…
やり方の姑息さにもむかっ腹がっ!!
息子くんも本当に嫌な気持ちでしょうね……
(でも今回は発散出来て本当に良かったですvv)
何かいい方法はないかなぁ。。。
2010/07/12(Mon) 08:13 | URL  | ちゃちゃ猫 #-[ 編集]
腹がたってきます…
女々しいことをするな~
って思います…
次男も周りもだいぶ落ち着きつつありますよ
もうしばらく心配ですが…
おくさんちは息子くんが
うちの次男みたいにフラフラせずに
しっかりしておられるので大丈夫なんですけどね
2010/07/12(Mon) 21:02 | URL  | kaori4 #-[ 編集]
☆お返事☆
☆panko様

なんか、もう、
あまりのガキさ加減に
食ってかかる元気もなかったですよ><;
「幼稚」の一言です。
こうゆう子たちを目の当たりにすると
うちのジュニアはちょっとは大人なんだなぁって
思えます^^;

地下鉄博物館
おもしろかったですよv
決して広くはないのですが
今度ちびpankoくんにも運転シュミレーション
体験させてあげたいわ~♪



☆nao様

サッカー習ってる子が
蹴りで攻撃してくる行為に腹が立ちます。
ボクシングや空手を習っている子だったら
親やコーチから、技を使って友達を攻撃したらいけないって
絶対言われるはずなのに。。。
とりあえず担任の先生の耳には入れることができたので
この後の様子をみてみます。



☆ちゃちゃ猫様

「ガキ」
それしか呼び名が浮かびません^^;
息子にも「幼稚園児と同じだと思っとき!」
と言っておきました。
Kは学校でも先生の言うことを
キチンと聞かない子のようで
授業参観でもいつも目だっています。。。
(Kの親がいるときはおとなしいそうですが)
担任もKの親に言っているようですが
まったく効果ないらしいです。
どんな家庭なんでしょうかね。。。



☆kaori4様

ですよね~
なんか、幼稚というか
ガキって言うか。。。
「男のくせに!」
って思わず言いたくなりますよ><
この子たちを見ていると
ADHDのうちの息子くんの方が
よっぽど大人だわ~なんて感じます。
2010/07/13(Tue) 20:51 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
