NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
--年--月--日 (--) | 編集 |
チクったり!!
2010年07月12日 (月) | 編集 |
今日
たまたま息子の担任の先生から
息子の宿題のことで電話があった。
宿題のこと自体は
大したことではなく
すぐに用件は済んだので

思いきって
先日の息子の同級生の話をしてみた。


担任の先生は
息子たちのトラブルには
気付いていなかった様子で

話をかなり深刻に聞いてくれ

明日さっそく
学校で話しをしてくれるそうだ。



はぁ?
なんかスッキリしたぁ☆☆☆

息子と2人で
悶々としていたけど
少しはいい方向に向くかしら?


普段から
Kたちに関わらないようにしていた息子くん

はてさて
Kたちはどんな言い分をしてくるのでしょ


明日また担任の先生から
報告の電話がある予定です。
コメント
この記事へのコメント
好転しますように~
今時って言わないと話さないと先生って
気付かないのか知らないふりをしてるのか…ってことも幾度となくありましたし
お話して少し何かが動けばいいですよね
2010/07/12(Mon) 21:05 | URL  | kaori4 #-[ 編集]
良いタイミングで電話があって良かったですね。
きちんと話し合いをして、反省してくれると良いけど。
なんだか癖のありそうな子供達なので、心配です。
良い方に動いてくれる事を願っていますvv
2010/07/13(Tue) 16:51 | URL  | ちゃちゃ猫 #-[ 編集]
☆お返事☆
☆kaori4様

息子くんの話だと
やっぱりこの時期は女子の問題の方に
力を入れているようで。。。
まぁ、確かに5、6年生の女子って
大変だと思います。
でも今回担任の先生の耳に入れたことによって
学校でも先生の見方が変わってくれると思うので
(と、信じたい)
また少し様子を見てみます。



☆ちゃちゃ猫様

本当です!
まさか、こんなグットなタイミングで
電話がかかってくるとは!!
とりあえず先生のお耳には入れたので
少し相手の出方を見てみます。
かなりというか、結構癖のある子なので
要注意ですわ。
うちの息子君のことが嫌いなら
Kも関わってこなきゃいいのに
自分の言うこと聞かない息子君が
気に入らなかったんでしょうね・・・。
2010/07/13(Tue) 20:56 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
