NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
JUMPな毎日
2010年07月14日 (水) | 編集 |
来月行く
コンサートに向け
行くからには
楽しまなきゃ♪
と、
毎日Hey!Say!JUMP浸けの私( ̄ー ̄)

通勤時も
ミュージックプレイヤーでHey!Say!JUMP♪

口ずさむほどになったのだが



先日
振りを覚えようと
一生懸命DVDを観ていました。

「この振り、難しいんだよね?」

と、息子くんに言うと


「ママもそのうち夢中になって、キャーキャー言うようになるんじゃないのぉ?( ̄ー ̄)」


あはは
どうなんでしょ

コンサートに行って
生Hey!Say!JUMPを見たら

私も夢中になっちゃうかもね
(^^;)(;^^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
嵌りますか!?
嵌っちゃいますか?
(*'ー'*)ふふっ♪
楽しんでくださいね^^
2010/07/14(Wed) 18:52 | URL  | ままっぺ #-[ 編集]
うふふ
なるよ~きっと!
私の妹もこの間のコンサートに一緒に行って以来
すっかりファンになっちゃいましたよ^^
うふふ^^
2010/07/14(Wed) 21:53 | URL  | panko #-[ 編集]
いいな~♪コンサート!!
リフレッシュできるといいね(^^)

それにしても…いろいろあったのね。
男の子は自分のかっこわるいこととか、心配かけるようなことはなかなか言わないもんね。
せめて親だけでも話しのわかる人なら救われるけど、親から話しにならん!!って方が多いからね…
息子くんに味方はいっぱいいるぞ!!と、お伝えください!!

2010/07/15(Thu) 12:37 | URL  | トン #-[ 編集]
ジャニじゃないけど…
私もPerfumeのDVD見ながら振りマネしてるので、気持ちはよくわかります(笑)
楽しいですよね~♪
2010/07/15(Thu) 19:49 | URL  | きよ #-[ 編集]
☆お返事☆
☆ままっぺ様

どうだろ
はまっちゃうかしら?^^;
でも会場では絶対「キャキャー」言うと思います(笑)
そしてアドレナリンたくさん出して
若返ってこなきゃv



☆panko様

そうなのか~
妹さんも夢中に・・・^^;
単純な私
夢中になっちゃうかもね~
とりあえずグッズは私もチェックしなくちゃv



☆トン様

コンサートで若返ってくるからね~v

息子の同級生は
なんて言うのか
子供っぽい子が多すぎるというか
子供だから当たり前なんだけど
見た目と精神年齢のギャップが
ありすぎて、私も戸惑っちゃう><;
Kは相変わらずだけど
先生に分かってもらえたことで
息子君は気が楽になったようです^^
あとは長い夏休みを頑張って乗り切って欲しいわ~



☆きよ様

きよさんPerfumeお好きでしたよね~^^
やっぱり生で見るアーティストさんは
迫力もあるし、いいですよね♪
私はヘイジャンの若いエキスを吸い取ってきますv
ゲヘヘ(笑)
2010/07/18(Sun) 12:56 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
