NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
キャンプ
2010年07月17日 (土) | 編集 |
息子くん
本日学校の父兄主催の
キャンプに参加(^-^)

と、いっても
スタッフとして個人参加だし、
キャンプ場所も学校内。


この父兄が主催するキャンプ
参加は父子が基本ですが
6年生だけはスタッフで
単独参加できるのです。


で、
一番心配なのは
キャンプのテント。


なんとあのKと一緒だそうな(-_-;)
しかもYまで・・・

それでも息子くんは
「楽しみ♪」
と、出掛けていきました。

私としては
ちょっぴり心配。

だってこのK
先生との話し合いのあと
おとなしかったのは翌日だけで
また
「調子に乗ってんじゃねーよ」
「死ね」
と、頭叩いてくるらしい。

あぁ
頼むから
トラブルは起こさんといてなー(>_<)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
心配ですね・・・
今頃、夕飯食べたりして過ごしているのかな?
Kって子、どうしようもないね。。。
こういう子の親って子供の行動に無関心なんだよね。
私達の心配が取り越し苦労におわり
ジュニア君が楽しい思い出を作ってきてくれますように。
2010/07/17(Sat) 19:18 | URL  | panko #-[ 編集]
☆お返事☆
☆panko様

とりあえず
無事に帰ってきました^^
特にちょっかい出されることもなく
普通に楽しんで帰ってきましたよv
ただ、なれないテントでの就寝のせいか
ほとんど眠れなかったらしく
帰宅後爆睡してます^^;
2010/07/18(Sun) 13:05 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
