NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
反省の色なし
2010年07月19日 (月) | 編集 |
キャンプにて

またまた息子くんは
Kに嫌味を言われたそうで・・・


「お前ホント最近調子にのってるよな!
TもRもお前が調子にのってるって言ってるよ!」


TもRも
息子が仲良くしている同級生。


ムッカーーーーーー!!
(#`皿´)

どこまで
くそ意地悪いガキなんや!!!

わざわざ息子くんが
仲良くしている子の名前出して
しかも
テントに他の子たちが
いなくなった隙に
この発言!


どんだけ人に嫌な思いさせたら
気が済むの!?


ブチ切れた私
「もう二度とKと会話するなぁ!」


Kの辞書に
【反省】の文字は
ないわね(`へ´*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どうにかしたいね。
携帯で録音しちゃうとか!?
親とか聞かせちゃうとか!?
どうにかしてあげたいね。
息子君。大丈夫???
2010/07/20(Tue) 08:30 | URL  | ままっぺ #-[ 編集]
・・・本当に、嫌ですよね!
でも。。直らないんですよね・・これがまた
家の息子の学校にもいて。。家もやられたりね・・・
どんなに先生が目を配ってくれていてもなおらないんだよね

悔しいよね!
なにかいい方法があるといいのだけど!!
2010/07/20(Tue) 19:31 | URL  | kayuris #-[ 編集]
はい。ほんとにもう話をしなくてもいいと思います。どこまで歪んでるんでしょうね~
かわいそうな淋しい子なんでしょうけど…
そこまでなる前にお母さんは気づかないんでしょうか…
2010/07/21(Wed) 17:29 | URL  | kaori4 #-[ 編集]
陰湿かつ卑怯な嫌がらせですね!!
もう無視すればいいんじゃないですか・・・
まともに遣り合ってたら腹が立つだけですよ~。
気の毒な子だと思うしかないですね。
2010/07/21(Wed) 18:34 | URL  | ユメ #-[ 編集]
☆お返事☆
☆ままっぺ様

Kの家はかなり過保護みたいよ。
しかも「やられたらやりかえせ」
って教育方針らしい。。。
今までのことも、先生がお母さんに伝えたら
驚いてたってサ。
先生はKのお母さんとPTAとかで
会うことがあったら、話ししたほうがいいって
私に言ったけど、私は話したくないのが本音だわ・・・



☆kayuris様

「やられたらやりかえせ」の教育方針の
ご家庭だそうで・・・
うちは体つきがいいほうなので
「やられてもやりかえすな!」
と、育ててきたから
そこから、まずもうKとは合わないですね・・・
もう放っておいて~って心境です。



☆kaori4様

今回やっと担任もKのお母さんにお話をしたそうで・・・
Kのお母さんは、Kと息子君は仲良しだと
思っていたそうですよ(==;
いくらなんでも、子供のやった行動を
知らなさすぎる気がします。
どの行動が、Kと息子が「仲良し」なんでしょうね。
結構過保護なお宅らしいので
要注意です。。。



☆ユメ様

無視したらしたで、大騒ぎするようなガキなんですよ(==;
なので息子には、適当に返事はするように
言いました。。。
Kのお宅はかなり過保護なおうちらしいです。
しかも「やられたらやりかえせ」方針だそうで。
でもうちの息子君はやってもいないのに
やられてましたけどね・・・
その辺はどういう方針なんでしょうかね~
(--)
2010/07/25(Sun) 08:23 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
