NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぎゃっっっ!!
2010年07月20日 (火) | 編集 |
今年
お初

黒いボディの
大嫌いな奴が出たっ!


ぎゃーーー!
((((;゜Д゜)))

息子くんに
処理してもらった。。。


息子くんが
キャンプでいない日じゃなくて
よかったぁ(ToT)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
蒸し暑い日は出てこないかといつも心配になりますが…
凍殺って殺虫剤CMでしてたの見て買ったんですが~
これがなかなかの優れ物で~重宝してますよ♪
カとかにも効きました
2010/07/21(Wed) 17:33 | URL  | kaori4 #-[ 編集]
できることなら
会わずにいたいですね!(苦笑)

>凍殺って殺虫剤CMで・・・
 
そんなのがあるんですか?
一つ情報GET☆
すみません・・・盗み見で(笑)
2010/07/21(Wed) 18:40 | URL  | ユメ #-[ 編集]
☆お返事☆
☆kaori4様

今年は去年より、出現が早かった気がします。。。
うえ~ん
嫌だよう><;
うちは一階だから外からも侵入されちゃうんですよね(泣)
今度薬局で凍殺見てみます~



☆ユメ様

私も凍殺見てみます~
もう二度と会いたくない生き物なのに
毎年見かけてしまうのが悲しいですよね><;
2010/07/25(Sun) 08:29 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
