NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
イラッ
2010年07月21日 (水) | 編集 |
息子くんの同級生K。

キャンプでの出来事をまたまた
担任に話す機会があり
もう遠慮なしに訴えました。
担任はすぐに
またまたKと息子くん
それと、息子のことを悪く言っていたと言う(K談)
RとTも交えて
話をしたそうで。。。


もうね
担任には悪いけど
もう
Kと息子くんを
仲良くさせようとかしないでよ!
と、訴えたい。


ああ言えばこう言う
自分は絶対悪くない
悪いのはみんな息子くん。

どんだけ自分の非を認めないガキ!?


さすがに今回は私も
プチキレですよ。

「そんなに息子くんが嫌なら、もう関わらないで欲しいんですよ!」

「大体、父親が亡くなった子に向かって【死ね】とか言える神経がわかりません!!」
と、担任に訴えました。



担任は
出来るだけ中立で
出来るだけ円満解決を望んでいるけど


ハッキリ言って
もうKが改心しない限り
それは無理!

でも私は
Kは直らないと
思うので
一生Kとはわかりあえないで
いいですね
( ̄ヘ ̄メ)


Kとのやりとりを聞き
担任と私がやりとりし

ただでさえ
仕事忙しくて
ぐったりしてるのに


イライラが募るばかりだわ。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
プチ切れじゃなくて、ブチブチっとなります。
関わらないでくれるのが一番なんですが
担任としては、お互い関わらないように!
とは言えないですよね。
やりとりに疲れる気持ちはわかります。
おくさんと、息子君。KとK母。担任。
の五人で話ができたら・・・・?!
2010/07/22(Thu) 07:40 | URL  | ままっぺ #-[ 編集]
とりあえず♪ビール飲んでくださぃ
みんなわかってます
関わらないでくれたらぃぃ…ほんとにそれだけしてほしいですね
2010/07/22(Thu) 17:13 | URL  | kaori4 #-[ 編集]
お疲れ様です。

そのうちまわりのみんなが、Kが卑怯な子だとわかってくるまでに
成長したら ばっさばっさきられて 一人ぼっちになるでしょう・・

それにきがつかずに いつまでも一緒にいる子は弱虫の勇気なし!!  ・・・だと私は思います。

息子君は 勇気ある強い子だと思います。

Kの親御さんは状況わかっているのでしょうか??
うちの近所に 『わが子はそんなことしない』って思いこんで信じている たちの悪い母親さんがいてます・・・。
2010/07/22(Thu) 20:48 | URL  | aiai #-[ 編集]
☆お返事☆
☆ままっぺ様

さすがに今回私がプチ切れしたので
担任もKの家に電話したそうです。
って、担任も言うの遅い気が・・・
もう夏休みだし
学校にいるときほど関わる時間もぐっとへるから
息子としては少しホッとしてるところかな。
2学期からどうなるか気をつけなくちゃ。



☆kaori4様

Kのお母さんは、息子とKが仲がいいと
思っていたみたいで、、、
いやはや
知らないって怖いわ(汗)
2学期からどうなるか
ちょっと注意しときます。



☆aiai様

Kの親御さんはKとうちの息子は
仲良しだと思っていたそうですよ。。。
そしてかなり過保護なお宅らしいです。
小柄なKに
「やられたらやりかえせ」
と教えていたそうです。。。

やってもいないのにやられるうちの息子の立場は???
って聞いてみたくなりますよ。
息子には「Kは3歳児と同じだと思え!」
と言ってやり過ごすように言ってます。
2010/07/25(Sun) 08:38 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
