NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
マナー悪すぎっ!
2010年07月31日 (土) | 編集 |
今日は
息子君とポケモンの映画を観に行ってきました。


映画館に入ると
私たちの前の列は中学生の男の子たちが5、6人座っていたのですが

映画が始まる前から
やたらとしゃべっている子がいて
(声のトーンは普通で)
映画が始まったら小声になるか話さないだろう
と、思っていたら

映画が始まっても
声のトーンそのままでやたらしゃべっていて


うるさい

しかも
ロケット団がどうとか
ゾロアがどうとか
ゾロアークがどうとか

とにかくイチャモンばっかりで

後ろで私もイラッ

途中で携帯電話開いたり
(眩しかった)

とにかくうるさいし落ち着きがない!!

よっぽど背もたれを蹴ってやろうかとも思ったが
中盤のいいところでは
おとなしくなったので我慢しました。

その中学生も気になったのですが
私の後ろの席の人も
マナーがあまりよろしくなく
椅子を何度も足で押してくる。。。

一度「ドン!」と
蹴りらしきが背もたれに入ったので
暗闇の中
後ろ振り返ってガン見しました

でも後ろの席の人は
子供ではなく
子供に付き合っているお母さんらしき女性。。。


もーーー
今日の映画はまったく落ち着いてみれんかった

次回観に行く
NARUTOの映画の時は
集中して観れますように・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
映画館でマナーの悪い人に当たると、
本当に気分悪いですよね…
携帯はメールされるとホントに眩しいし(涙
お互いに気持ちよく見るためにルールは守って欲しいですね!!
2010/08/01(Sun) 22:26 | URL  | ちゃちゃ猫 #-[ 編集]
こんにちは♪
その中学生たちの親は小さい頃、映画を鑑賞する時の心構えって言うのを教えなかったんですかねぇ!!
私も先日サーカスを観に行った時、後ろの席で親の膝に座っていた子供がガンガン椅子の背を足で蹴ってイヤでしたよ!!2階はガラ空きだったので別の席へ勝手に移ってくれたので助かりましたが。でも、よくよく考えるとこれもルール違反(指定席なので)。親が親なら・・・と思ってしまいました。
だって、普通、子供が前の座席蹴ってら注意しますよねぇ?
2010/08/02(Mon) 11:11 | URL  | kaho #-[ 編集]
☆お返事☆
☆ちゃちゃ猫様

本当です(==;
マナーが悪い人が周りにいると
映画に集中できなくて、、、
いくら子供に付き合ってる「ポケモン」とはいえ
お金払ってるんだからしっかり観たいですよ~><



☆kaho様

いまどきって、「え?」って思うような
マナーが悪い親もたくさんいますからね・・・(==;
子供を膝に乗せるのはいいけど
もう少し配慮して!って感じですよね。。。

私も先日、結構混んでる電車で
2歳未満の小さな子を
堂々と座席一人分に座らせて
両脇を両親が座っている
という光景を見ましたが
これは逆に「膝に座らせて一人分席空けたらぁ?」
って思いましたヨ
空いてる電車なら全然OKですけど、
満員電車ではちょっと・・・ですよね^^;
2010/08/02(Mon) 21:00 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
