NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
楽しいことばかりは続かないよね(^_^;)
2010年08月02日 (月) | 編集 |
今年の夏休み
息子君をどこかに連れていく予定はまったくなく

どうしましょうかねぇ

と、悩んでいましたが
会社のお盆休みに
運よくホテルゲット!

ムフフ
しっかりと遊んできます?


私はと言うと
先週は茨城の友達のところにお泊まり。

今週は息子君と映画に行って
翌日はヘイジャンのサマリーへ・・・

毎週楽しいことが続くのはいいけど
今日はちょっと疲れがでたみたいで

午後からだんだん体調が思わしくなり
さっさと夕飯食べて寝よう
って思いながら満員電車に揺られていたところに





誰かのワッキーの臭いが・・・

体調がイマイチの時に
しかも満員電車で逃げ場がない状況で
あまり嗅ぎたくはなかったです・・・

でも家に帰ってきて
わき腹から食べた物が出そうなくらい
夕飯を食べました

おかげで体調は回復しつつあります。


あぁ
それにしても
まだお腹苦しいわ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
予約のホテルって
こっちのホテルのことかしら??
楽しみにしてます^^
2010/08/03(Tue) 14:07 | URL  | ままっぺ #-[ 編集]
この暑さ!!
じっとしてても体がだるくてしんどいですよね...
息子くん夏休みだし、何かとお忙しいのはわかりますが
無理はしないで十分休養も摂ってくださいね~。

サマリー楽しんで来られたご様子、伝わってきますよ~
テレビでちょこっと見ました・・・まるでサーカスみたいって。
ジャニーズにハマるのわかるでしょ(笑)
Hey!Say!JUMPの中では高木くんと有岡くんがいいなぁ(*^^*)
2010/08/03(Tue) 15:35 | URL  | ユメ #-[ 編集]
☆お返事☆
☆ままっぺ様

そうです~
そちら方面のホテルですヨ^^
ホントどっこにも連れていく予定がなかったので
よかったです~♪
楽しみにしてまーすv



☆ユメ様

サマリー
本当にすごかったです!!
2時間夢の世界に連れて行ってもらった気分です♪
ただ「アイドル」っていうんじゃなくて
ちゃんと魅せてくれますよね~^^
また絶対行きたいわ~♪
2010/08/08(Sun) 15:55 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
