NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
モヤモヤ。。。
2010年08月03日 (火) | 編集 |
朝から臭いで疲れ
会社では仕事で疲れ
満員電車に揺られて帰宅。


息子くんも
プールにく○んに
宿題で
疲れているのはわかるが

家の中は
朝より散乱。



ブツブツ文句を言いながらも

夕飯の支度をしようとすると


食べるのを楽しみにしていた
NARUTOのスナック菓子の空き箱が
ゴミ袋に・・・




それを見た瞬間
私の中で
「プツン」
と、音がした。



途中だった夕飯の支度を
投げ出し

隣の部屋でふて寝。




「なんだよぉ、そんなことぐらいで!」


息子くんが
何度か文句を言ってくるも

私の
イライラ感と
脱力感は抜けず


一時間以上もふて寝。。。


息子くんの言う通り
「そんなこと」
なくらい
些細なことなのは
頭ではわかっている。

でも
どーしよーもなく
イライラ。。。





更年期なのかしら・・・



結局
洗濯を干さなきゃならないし
夕飯も作らなきゃだしで

起きて
黙々と作業しましたが



なんだか
モヤモヤ。。。


ダメ母です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
疲れるとね…
解りますっ!!
冷静に考えると下らない事でも
どうしようもないくらいイラっと来る事ってありますよね!
私も同じで~~~す(涙
2010/08/04(Wed) 22:13 | URL  | ちゃちゃ猫 #-[ 編集]
うんうん!(^-^)。
いいんじゃない!?
イライラがあったって普通だし^^
その時の子供に対して悪い事したな~。って
思うことも多々ありますよ!!
「イライラしてた。ごめんね」って言えれば
だいじょうび!!
2010/08/05(Thu) 11:11 | URL  | ままっぺ #-[ 編集]
あるある!
そういうこと。
一体私はなんなのよ~!!って
おくさん、頑張ってる!
なにか自分にご褒美を出そう!
2010/08/06(Fri) 16:52 | URL  | nao #-[ 編集]
更年期…私も近頃更年期?ってよく思ったりするんですが…
おくさんのは違いますよ~
モヤモヤとかイライラなんてしばしばありますよ~
体調も万全ではなさそ~ですし
少しゆっくり週末過ごしてだと元気になってですよ~
2010/08/06(Fri) 16:57 | URL  | kaori4 #-[ 編集]
☆お返事☆
☆ちゃちゃ猫様

私だけじゃないのね
こんな気持ちになるの・・・
毎日毎日息子には同じことを注意して
でも毎日同じことを言うのも嫌になり
だったら言わなきゃいいじゃんって思うんだけど
口からでちゃって、そしてイライラ。。。
ホント些細なことなんですけどね~
今は大分浮上しました^^



☆ままっぺ様

なんかね
何もかもイラついて嫌んなったんだ。。。
「あたしってば何してんの?」
って気分でした。
もうね
息子にはありままをぶつけたよ
で、息子も申し訳ないと感じたのか
次の日だけは、ちゃんとやってくれたよ
次の日だけはね(笑)



☆nao様

うぅ・・・
みんな同じような事経験してるのね(T-T)
なんだか
それだけで励みになります~
女性ホルモンが足りないのかなぁ
がんばりすぎないようにしなきゃですね!



☆kaori4様

こうゆう気分の時って
何をしてもイライラで、、、
いい方に考えられなくて
ますますイライラしちゃうんですよね><
とりあえず、会社で仲良し女の子に
ちょっと愚痴って、気分を変えました~
今週がんばったら夏休みです!
もうひと踏ん張りしますね^^
2010/08/08(Sun) 16:10 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
