NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
映画鑑賞?
2010年08月08日 (日) | 編集 |

劇場版NARUTO疾風伝
ザ・ロストタワー

を観に行ってきました

昨日前もって
前売り券を今日の上映のチケットに替えていたので
いい席で鑑賞
ポケモンの時と違って
ゆっくりと観れました




今回は同時上映もあり
若かりし頃のナルトやサスケも出てきて
ドタバタと懐かしい感じでした
しっかりカカシ先生も出てきたし?
ムフフ

本編は
ヤマト隊長の情けなさっぷりに
息子君とウケまくり


肝心の仔カカシは




声が井上さん(カカシ先生)じゃなかった・・・

いやね
あれはあれで
かわいくていいんだけど
なんせ「カカシ外伝」のイメージが強すぎて・・・

まぁ
去年ほどの入れ込みはないですが
ちゃんと楽しんできましたヨ


映画を観た後は
ゲームコーナーで遊んだのですが
UFOキャッチャーに
カカシ先生がいて?
先週息子とポケモン観に来た時も
欲しくて欲しくて
めっちゃお金つぎ込んだんだけど
とれなくて・・・

リベンジ!!

ってことで今日は
最初から500円投入して
6回チャレンジ!!

5回目までは全然だめで
諦めかけたその時

ラスト1回で
愛しの愛しの

カカシ先生


ゲーーーーーーーーーット


あぁ?????ん
シアワセーーーーーーー

「ママ、カカシゲットしたらさっきまでと顔が違う?(笑)」
と息子に笑われましたが
とにかくめっちゃ嬉しかった?

「ママはやっぱりHey!Say!JUMPよりカカシだね」

と、息子に言い切られ
悪い気もしない私がいました

やっぱり萌えは必要だね


帰りには
昨日息子くんが体験した
【ポケモンサーチャーBW】が
めっちゃ空いてて
もう一回乗っちゃう?
ってことで今日は私も一緒に体験

ほほ?
結構すごいじゃないですか?
途中でポケモンブラック・ホワイトの
ゲームの体験も出来て
子供にはたまらないかもね



映画は観たし
カカシ先生はゲットできたし
ポケモンサーチャーBWは体験できたし

今日は一日
楽しかったわ?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そうそう!!!!!
やっぱり{おくさん}といえば
カカシ先生じゃなきゃね。
萌え補給できたみたいですね~^^
2010/08/09(Mon) 10:02 | URL  | ままっぺ #-[ 編集]
☆お返事☆
☆ままっぺ様

あら
やっぱりぃ
カカシ先生と言えば私?
んふ♪
嬉しいわぁ~(*≧∀≦*)
2010/08/10(Tue) 17:42 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
