NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
突然3人掛けに
2010年08月09日 (月) | 編集 |
駅から我が家へ向かう途中にある公園。

緑もたくさんあって
ベンチもたくさんあったのだが




昨日から突然
ベンチに仕切りが(゜ロ゜)

背もたれのない
長椅子のようなベンチだったのに
ベンチの間に二本の仕切り板がはめ込まれ
3人掛ベンチに・・・


これは

やっぱり


ベンチで横になる人への
対策でしょうか(・・A;)

確かにあの公園
めっちゃ暑い日でも
ごっつぅ寒い日でも

ベンチで横になってる
あまりキレイではない格好のおじさんがいましたが

今まで特に
張り紙や
パトロールなんてなかったのに

役所に苦情とかがあったのかしら?(O.O;)(oo;)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
マナーの悪い人が増えたからでしょうかねぇ・・・

こちらの電車だけかもしれないですが(全部ではない)
一人分の座る部分が、わずかですが凹んでるんです。
きっちり人数分の座席になってるので
その凹みに座らないと少し高くなってしまう感じ。
目に見える仕切りじゃないので、お尻の感覚で意識する(笑)
ん・・・伝わったかな??
2010/08/09(Mon) 18:45 | URL  | ユメ #-[ 編集]
☆お返事☆
☆ユメ様

わかります!
私の使う路線も
座席にへこみがありますよ!
それだけ
マナーの悪い人が増えたんでしょうね。。。

この公園のベンチも
全てのベンチに仕切りが付いたわけではなく
上に屋根のようなものがあるベンチにだけ
付けられていました。
雨風や強い日差しをよけられる場所として
占領されていたんでしょうね(O.O;)(oo;)
2010/08/10(Tue) 17:48 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
