NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ディズニーランドへ♪
2010年08月20日 (金) | 編集 |


夏休み最後のイベント

息子くんとディズニーランドへやってきました?
ヽ(*´▽)ノ♪

平日とはいえ
さすが夏休み

結構早い時間に来たのに
人気のアトラクションの
ファストパスは
もう夜の時間帯

ひぃぃ( ̄▽ ̄;)


でも今日は曇り空だし
過ごしやすい方かなぁ(^-^)

のんびり
満喫して帰ろうっと♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
とっても楽しそうですね♪
息子くんも大喜びでしょう。。
いろんな所へ遊びに行かれて、おくさんやっぱりお若い!!

八景島、行ってみたいです。
前に、東京ドーム♪のあと横浜へ行った時
私、本当は八景島も行きたかったのです...
でも、私達の目指す方角と反対の方(?)とかで断念。
(地理がよくわかっていない私)
いいもん、いつか行ってやる~(笑)
2010/08/20(Fri) 18:52 | URL  | ユメ #-[ 編集]
うぉ~(ノ゚⊿゚)ノ!
最後の休みはディズニーランド!!!
羨ましいぞ~^^
たっぷり楽しまれたようで♪
良かったですね。
我が家は、パパさんの夏休みは終わっちゃったけど
普通休みの時に ナンジャタウン に行く計画が
残っておりますので楽しみダス~。
2010/08/21(Sat) 10:28 | URL  | ままっぺ #-[ 編集]
☆お返事☆
☆ユメ様

八景島以外はすべて日帰りできる範囲内なので
(八景島も日帰りできますが^^;)
頑張っちゃいました~
どこも私も一緒に楽しんだので
それほど疲れませんでしたよ^^

八景島、機会があればぜひ行ってみてください~
サメを触れる体験なんて、そうそうできないですよ^^
夜の八景島は、ライトアップがきれいでした♪



☆ままっぺ様

毎日出かけまくりで
金欠になってしまったわ~><;
でもここまで連日出歩いたことなかったので
私も息子もすっごく楽しかったです^^
中学生になったら
あんまり一緒に出かける機会なくなりそうだし
今のうちに!
と、がんばっちゃいました^^v
2010/08/24(Tue) 20:18 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
