NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日はのんびり
2010年08月21日 (土) | 編集 |
昨日
ディズニーランドで息子くんと並んでいる最中


なんだか段々
気分が悪くなり
「熱中症?」
と、疑問に感じながら
持参した冷たい飲み物を
首筋に当てたりしていました。
大分気分は良くなったものの
少しの頭痛。

変だな?
朝は絶好調だったのに・・・

と、トイレに入ると

一週間も早く
女の子の日になっちゃいましたヨ
(-_-;)


なにも
出掛け先でなんなくても
いいのにぃ(>_<)



その後はまた
絶好調に調子よくなったんで
夜8時まで
ディズニーを満喫しましたけど(^-^;





今日は朝からのんびり?

寝坊して
午後からは久しぶりの美容院へ♪


やっと白髪がなくなったー♪♪♪
嬉しいぃぃ♪



明日はいよいよ夏休み
最後の日

何して過ごそうかしら?
ヽ(*´▽)ノ♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
