NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
遊んだわ?
2010年08月23日 (月) | 編集 |
長期夏休み
遊びまくったわ?(^-^;


15、16日
八景島アンドままっぺ家

17日
池袋ナンジャタウン

18日
お台場合衆国

19日
実家

20日
ディズニーランド

21日
美容院

22日
ディズニーランド


事実上、体休めたのは
19日と21日だけ(^-^;

我ながら
よく出掛けたわね( ̄▽ ̄;)
お台場では
あやパンを見たし
めちゃイケパークでは
猫田係長を購入♪
めちゃイケのプロデューサーとも偶然会え
握手しちゃいました
ヽ(*´▽)ノ♪



昨日はディズニーで
水ぶっかけ系のショーを見て
息子と2人で
ビッショビショ(笑)

しかも昨日は
お化粧ポーチを持ってくるの忘れたもんだから
日には焼けるし
化粧直しもできず
顔はドロドロ( ̄▽ ̄;)

知り合いに会わなくてよかったです。。。



今回色んなところに出かけて
思ったこと。


最近は
マナーの悪い人が多いなぁって、ちょっぴり悲しくなりました。

それと
一番気になったのは
外国の方。。。
(アジア系)

こちらのルールはお構い無しで
我が道を行くって感じ
(-_-;)

八景島で魚と触れ合えるゾーンでは
何度注意されても
魚を強く握る子供がいたし。

ちゃんとゾーンに入る前に
色んな国の言葉で注意事項を
してくれて(VTRを観させられる)

ちゃんと守って楽しく触れ合いましょう
って説明されてるのに・・・


ディズニーでも
右も左も
外国の方(アジア系)だらけでした。


全ての外国の方が
マナーが悪いわけではないでしょうが
一部の人のせいで
その国の人全員が
みんなそんな目でみられてしまうのに・・・


お国や地域は関係なく
自然や生き物は
大切にして欲しいと思います
(゜ー゜)(。_。)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
長いお休みだったのですね~
息子くんといっぱい遊べてでしたね~♪
よかったです~
マナーの悪さね~ほんとにどぅしたものなんでしょうね~
人のふりみてわがふり直せってことで。。。
他人さまに迷惑がかからなぃよぅに気をつけましょ~っと^^;
2010/08/25(Wed) 11:32 | URL  | kaori4 #-[ 編集]
☆お返事☆
☆kaori4様

はい~(^-^)
日に焼けるほど
たっぷり遊びました♪
でもおかげで金欠になりました(^-^;

マナー・・・
本当にすごく目について、
自分は気を付けよう!
と、再確認になりました。
2010/08/26(Thu) 21:39 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
