NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
(゜ロ゜;
2010年08月24日 (火) | 編集 |
乗換駅で
電車に乗ろうとしたら

車内でたった今
倒れ込んだらしいおじさんがっ!!


滑って転んだのかと思ったら
具合が悪くて倒れたらしい
(゜ロ゜;


近くにいた別なおじさんが
車内のSOSボタンを押し
運転手さんに知らせ

駅員さんが
具合の悪そうなおじさんを連れて行きました。。。



毎日毎日
異常な暑さ。

電車の中は寒いくらいの冷房。

体も参っちゃいますよね
(;´д`)


さっきのおじさんは
大丈夫だったかしら・・・

みなさんも
お気をつけ下さいませ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
若い?私達でもしんどぃ暑さですよね~
私のまわりでは年をとられてる方のお悔やみ事を聞くことが今年は多い気がします、、、
しっかり食べて
しっかり飲んで~
秋まで頑張りましょ~
2010/08/25(Wed) 11:29 | URL  | kaori4 #-[ 編集]
☆お返事☆
☆kaori4様

本当ですよね!
私たちでも毎日へばってるのに
お年寄りはもっと厳しいでしょうね(>_<)

もりもり食べて
お互い
元気に乗り越えましょうね!
2010/08/26(Thu) 21:42 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
