NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
柿の種
2010年08月27日 (金) | 編集 |
今度は
電車の中で

男の人が
突然【柿の種】を食べ出した
!(°Д°)


電車の中は
【柿の種】の匂いが充満・・・

家に帰ってから
食べてくれー(>_<)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
関東にも関西にもいらっしゃるんですね~面白い方(笑)

柿の種、こっちでも女性でいましたよ(朝の通勤時間帯)
それから、前にも書いたかも・・・
爪を切ってたおじさん、2人
眉毛の下の無駄毛を毛抜きで抜いてた若い女性
ピザを上向いて頬張ってるおばさん(家で食べろ~)
あんドーナツを黙々と食してる地味~な女性

働いている時は通勤電車でいろんな人を見かけました。
電車内で人間ウォッチング、楽しいかも(笑)
2010/08/28(Sat) 00:01 | URL  | ユメ #-[ 編集]
電車の中でなぜに???って感じですね~(汗)
カキピ~大好きですが…においは確かにすごぃですね…あはは
2010/08/28(Sat) 06:35 | URL  | kaori4 #-[ 編集]
☆お返事☆
☆ユメ様

電車の中での食べ物系は
匂いが困りますよね><;
会社の子は、電車の中で立って棒編みで編み物をしている
女子高生をみたことあるらしんですが
電車が揺れるたびに
編み棒が人に刺さりそうで
怖くて仕方なかったそうです・・・

私は小指で耳をほじっている男性の
耳クソの行方が気になって仕方なかったことが
あります。。。
(ふぅってして終わりでした><)



☆kaori4様

そうなんですよ。
食べてる本人はあまり気にしてないのかもしれないですが
車両中カキピーの匂いがすごかったです><
私の周りにいた人も
「ん?なんだこの匂い??」って感じで
キョロキョロしてました^^;
2010/08/29(Sun) 14:45 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
