NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
チャリ痛
2009年03月29日 (日) | 編集 |
車を手放した今
生活の中心はチャリ。

今日も買い物で、お店と家を三往復( ̄▽ ̄;)

さすがに太ももが痛いなり?

痩せる?
痩せるかしら!?



いや
でも、
すっげー食べてるから
逆に太りそう?
(;・∀・)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です
今まで車の生活だったし、やはり大変ですよね。
でも健康のためにもエコにもいいですよね。
カモシカのようなおくさんの足がますますきれいに
なりますね~☆
2009/03/29(Sun) 20:06 | URL  | ぱんこぱんこ #-[ 編集]
おつかれさま~
自転車って意外と力使いますよね~
ちゃり通勤するとお昼ご飯とんでもなく食べてしまいます~
お腹が減って食べたらほんとにおいしぃですもの~
しばらくおいしく食べて体力温存しときましょ~ね
2009/03/30(Mon) 07:33 | URL  | kaori4 #-[ 編集]
痩せますよ!!
こんにちは♪
まずはお引越しおめでとうございます♪
車はお金がすごぉ~くかかってしまいますが、田舎だと生きていくうえでの生活必需品でしたものねぇ・・・。やはり、都会はうらやましいぃ(笑)。
おくさん、きっと痩せますよ。どんだけ食べてもきっと太らないと思います、体重維持は補償しますよ。
私もこの一年間、息子の幼稚園の送迎で毎日8km自転車漕いでますが、体重維持してますもの。結構、ランチなんて行って甘い物もたぁ~んといただいておりますが(笑)
春ですし、気持ちもウキウキちゃう季節ですから、自転車ライフを満喫して下さいね♪
2009/03/31(Tue) 14:36 | URL  | kaho #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
