NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上から目線
2010年09月03日 (金) | 編集 |
先日息子くんに

「なんで女子って上から目線なの!?」

と、聞かれました(^-^;


話を聞くと
クラスメイトの女子は
ほとんどが偉そうで
自分の事を棚にあげて
人の事を注意してくるとか・・・

給食の時間に
息子くんと仲良しTくんが話をしていると
必ず
「うるさいっ!!」
と、自分だけ注意されるとか。

もちろん女子のみなさんも
おしゃべりはしているそうで。。。


私も昔は【女子】だったので
なんと言っていいやら
あはは( ̄▽ ̄;)


でもね
女子の中には
「転校してきたくせに調子に乗ってんな!」
なんて
意味不明なことを言ってくる子もいるそうで・・・

なんだかねぇ(ため息)

男の子より
女の子の方が
精神年齢上だと思ってたけど
今はそんなこともないのかしらね?

私が初々しい(?)
女子だったころは
「転校してきたくせに」
なんて注意の仕方
したことなかったけどなぁ・・・
(・・;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
先日はメールありがとう^^
AKBの子も普通に電車に乗ってるんですね~
お目にかかってみたいです。

そうそう、この間息子のポケットからお手紙発見!
こっそり読んだら「楽器の準備が遅い!チューニングが
遅い」などなど息子への苦情@@
同じパートの女の子(元カノです)からの手紙だったのですが
文章がきつ~い(><)
まあ、息子が迷惑かけてるんでしょうが。。。
かなり上から目線の文章でした(泣)
2010/09/04(Sat) 21:07 | URL  | panko #-[ 編集]
昔は女子だったけど…
どんなだったかな~
とりあえず転校生が入ってくると嬉しくって
お世話しまわってたかも(笑)
イラつきやすい女の子が増えたのかな~
あ♪生理も今の子は早いから生理前だったとか?
そんな簡単な問題じゃないですね(汗)
男子は男子で楽しく♪
女子に関わるべからずですね~
2010/09/06(Mon) 15:26 | URL  | kaori4 #-[ 編集]
☆お返事☆
☆panko様

元カノからの
厳しいお手紙ですかっ
(>_<)

つらいですね~(汗)

小学生高学年から
中学って
やっぱり女子が強いんでしょうか~(^^;


大人になっても
女の方が強いかもね(うふふ)



☆kaori4様

私も転校生がくると
うれしかったなぁ(^-^)
今と昔じゃ
違うんですかね~
息子くんには
「気にすることないよ」
とだけ言っておきました。
相手にしないのが
一番ですよね(^^;
2010/09/07(Tue) 17:48 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
