NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
嵐?TOKIO?
2010年09月07日 (火) | 編集 |
「映画のSP観たいな?
岡田くんかっこいいし♪」

と、私が会社で話すと
私よりいっこ下の男性Kしゃん、

「岡田君って、【嵐】だよね(^-^)」
と、ニコニコ。


「違うよ?V6!」
と、私と女の子は爆笑(笑)


家に帰ってから
その話を息子くんにすると
大爆笑(≧∇≦)


そして言った一言



「岡田君は【TOKIO】だよね?!」





・・・


(爆)(T▽T)ノ_彡☆
ウケるっ!

二人とも?
岡田君は
【嵐】でも【TOKIO】でもないからね

【V6】ですヨ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
爆笑(#^.^#)
興味のないことって
どんだけ曖昧なんでしょうね~。
2010/09/08(Wed) 08:00 | URL  | ままっぺ #-[ 編集]
うちの娘は大の嵐好きー
でも他のアイドルには全く興味なくて、
オイルのCMの城島君、山口君を
お笑いの人だと最近まで思ってました(笑
たしかにお笑い担当だけどねσ(^_^;)
2010/09/08(Wed) 08:18 | URL  | ちゃちゃ猫 #-[ 編集]
あ~SP
テレビで見ててとってもおもしろかったので~
私も映画見たいです~
岡田くんね~いろんなところにいそうな名前ですよね~(笑)
2010/09/08(Wed) 18:32 | URL  | kaori4 #-[ 編集]
あはは~
ウケました^^最近は嵐が大人気ですし
TOKIOやV6のメンバーは若い人には仕方ないかも。
ところでおくさん、JUMPの10人は顔と名前が
一致してますか~~^^
2010/09/08(Wed) 20:41 | URL  | panko #-[ 編集]
テレビドラマは欠かさず見てました。
アクションは迫力があったし、ストーリーも、
毎週ハラハラドキドキの連続でした!
映画は大きなスクリーンで音響もスゴイから
迫力満点でしょうね☆
2010/09/09(Thu) 02:08 | URL  | ユメ #-[ 編集]
☆お返事☆
☆ままっぺ様

だよね~^^;
興味がないと
まったくもって
チンプンカンだと思うよ
でも「ジャニーズ」って言うのだけは合ってたので
ヨシとします(笑)



☆ちゃちゃ猫様

(≧▽≦)爆!!
山口くんと城島くん
お笑いですかっ(笑)
子供って、みたまんまの印象なんでしょうね~
かなりウケます~



☆kaori4様

「SP」観たいですよね~♪
ただ、ドラマ放送からかなりの日数経過してるので
またドラマを一から観ないと
ちょっと忘れてそう^^;
スクリーンで「V6」の岡田くん
を早く拝みたいですね♪



☆panko様

JUNPメンバー
顔と名前は

たぶん
大丈夫です(自信はない・・・^^;)
フルネームは嵐よりも
言えない自信があります(*_*;



☆ユメ様

「SP」
観たいですよね~♪
岡田くんのお美しいお顔を
大迫力のスクリーンで
早く観たいです~(#^.^#)
2010/09/14(Tue) 19:59 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
