NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
どしゃ降り!
2010年09月08日 (水) | 編集 |
今日は
息子くんの学校で
保護者会アーンド
修学旅行の説明会があるので
午後からお休みいただいたのですが・・・


すっごい
じゃーじゃー降り!(>_<)


バケツひっくり返したみたいな




保護者も説明会も
人数少なそう。。。


一学期の懇談会の時も
雨だったんだよね。

保護者の中に
誰か
雨女がいるのかしら?
( ̄▽ ̄;)

いや、
私は違う違う(汗)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
イベントが雨~
長男のときはほんっとに何でも雨が多かったんです~
きっとね~先生の中に雨男さんか雨女さんがいらっしゃるんですよ~(笑)
2010/09/08(Wed) 18:36 | URL  | kaori4 #-[ 編集]
こちらは
こちらは10時頃すっごい雨でしたよ。
月に3回ほど出社される取締役、絶対雨男です。
取締役が来る日はかなりの確立で雨なんです。
社員旅行もきっと雨(><)
2010/09/08(Wed) 20:43 | URL  | panko #-[ 編集]
台風の影響をもろに受けて大変でしたね!
ハンパない雨量だったようで、
本当にご苦労様でした。
2010/09/09(Thu) 02:13 | URL  | ユメ #-[ 編集]
こっちも凄かったですよ~。
たまたま、小雨時に登下校できたので
子供は心配なかったけど、
それでもビッショリになって帰ってきたし。
そんな日に出かけなきゃいけないって
大変だし嫌ですよね・・・・。
お疲れ様でした。
2010/09/09(Thu) 07:28 | URL  | ままっぺ #-[ 編集]
☆お返事☆
☆kaori4様

そういえば・・・
今年の運動会も
昼からチラホラと雨が・・・^^;
先生の中に雨女雨男がいるのかしらねぇ?
卒業式はお天気になってほしいわ~



☆panko様

えー
取締役が雨男ですかっ^^;
社員旅行心配ですね・・・
大丈夫!
pankoさん晴れ女っぽいし
きっといいお天気で旅行いけますよ~♪
サマリーの時もお天気よかったですもんねv



☆ユメ様

本当にすごかったですねー><;
私が住んでいるところはニュースでやっているほどの
被害はなかったのですが、
電車が止まってしまわないか
ちょっとハラハラしました><



☆ままっぺ様

そっちの方も、雨の被害すごかったみたいですよね><
ままっぺ家は
流されずに無事でヨカッタです~
私は一番雨が酷い時に学校に行かねばならず
足元はぐちょぐちょでした・・・(==;
2010/09/14(Tue) 20:06 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
