NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
疲れた?
2010年09月16日 (木) | 編集 |
講習会一日目
なんとか無事終了?

でもね
ちょっと肩書きが偉い人も参加してたので
質問が多いこと多いこと
(^-^;

先週やった講習会より
時間おしたそうです。。。

で、
私は
最後の講習項目まではいないで
一足お先に
お疲れ様でしたヽ(*´▽)ノ♪

ゲヘへ
本社って
通ってる事務所より少し家に近いから

ちょっぴり早く
家に帰れるわ?♪

残り二日も
ファイトだー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
講習会、お疲れ様です!
お偉い方がいらっしゃると緊張で
余計疲れませんか?(笑)

本社から直帰出来るならラッキーですね☆
残り2日(テスト的なものがあるのかな)p(*^-^*)q
2010/09/17(Fri) 00:17 | URL  | ユメ #-[ 編集]
☆お返事☆
☆ユメ様

昨日は
本社への直行直帰だったので
朝はいつもよりゆっくりでき、
帰りは40分も早く
家に着きました(^-^)
おかげで普段よりも息子くんとたくさん話ができて
嬉しかったです♪

使い方をマスターするだけの講習なので
気は楽なんですよ(^-^)
残り二日
がんばりまーすp(^-^)q
2010/09/17(Fri) 06:32 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
