NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
楽しかったにゃあ?
2010年09月18日 (土) | 編集 |
講習会
最終日は
午後3時に終了?(^-^)

秋田と茨城の事務員さんを見送りがてら

一緒に東京駅まで行って
お茶しました♪

キャラクターショップで買い物して

その後
甘いもの食べながら
お茶♪


そしてお互い
日頃のうっぷんを晴らすかのように

しゃべりまくり?!


あー
気がついたら
もう夜だよ(^-^;

たっぷりしゃべって
かなりストレス発散になりました?

楽しかったわん♪


でも
3日間
乾燥したエアコンガンガンの部屋だったので

喉がやられてしまった私(>_<)


連休中に
回復させなきゃ?
(;´д`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
講習会、お疲れ様でした!

本当に、たっぷりお喋りできましたね(笑)
(終了時間を見るとそのようで)
気持ちもリフレッシュ出来たことでしょう。。

連休は、息子くんとゆ~っくり、のんびり
休暇を楽しんでくださいませ♪((^ー^))
2010/09/18(Sat) 20:26 | URL  | ユメ #-[ 編集]
☆お返事☆
☆ユメ様

丸三日拘束されるのは
かなりキツかったですが
みんなとおしゃべりできて
すっごい楽しかったです~
(^-^)
秋田の事務員さんは
もう少しで定年なので
これでもかーってくらい
話をしました(笑)

せっかく受けた講習の内容
忘れてそうです(^-^;
2010/09/20(Mon) 09:12 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
