NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
こ、、、
2010年09月20日 (月) | 編集 |
腰がっ


ヤバい感じ。



講習会で
長時間慣れないパイプ椅子に
座っていたせいか
ちょうど
女の子の日になってしまったせいか
エアコンにあたりすぎか。。。

全て悪く重なったのか・・・


腰が
かなり
ヤバい感じ(>_<)


ぎっくり腰の一歩出前感で
ちゅ
中腰ができん(汗)

こんな腰でも
今日は息子くんと
おでかけの約束があるので

がんばって行ってきます
(/ー ̄;)

女の子の日が終わったら
すぐに整骨院行かねばー
(ToT)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大丈夫??
講習会、お疲れ様でした。
腰、大丈夫ですか??
辛いですよね・・・
とにかくお大事にしてくださいね。
2010/09/20(Mon) 19:12 | URL  | panko #-[ 編集]
パイプ椅子は…
パイプ椅子は厳しいですね~
女の子の日も月によってお腹がいたかったり
腰が痛かったり…
温めて無理せずに
少しは休憩してくださいよ~
2010/09/21(Tue) 17:06 | URL  | kaori4 #-[ 編集]
あらあら...
気を付けてくださいよ~
私も7月に腰痛患ったばかりで・・・

季節の変わり目だし
いろんなものが重なって出てきたのかも。
どうぞ痛みが軽いものでありますように
お大事に~。
2010/09/21(Tue) 20:25 | URL  | ユメ #-[ 編集]
☆お返事☆
☆panko様

ありがとうございます~
やっと普通に人並みにもどれました^^;
もう少し回復したら
体を鍛えたいとおもいます!!
私の場合、筋肉がないので
背筋を鍛えるために
腹筋を鍛えないとならないので
気が遠いです・・・><;



☆kaori4様

女の子の日って
普段より骨盤が開くそうで・・・(汗)
腰痛の原因のひとつだそうです><
それにしても
まさかパイプ椅子で
ここまで酷くなるとは思いませんでした~
パイプ椅子侮れません!!(汗)



☆ユメ様

メールありがとうございました!
腰ばかりは本当に
体が思うように動かせず・・・
経験者にしか分からない辛さかもしれないですね^^;
夜寝る時も、しばらく横向きにしかなれませんでした・・・。
まっすぐ仰向けになれた時は
めっちゃうれしかったです~><
2010/09/27(Mon) 21:05 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
