NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
色々ありました。
2010年09月27日 (月) | 編集 |
腰がヤバい感じになったのが先週の日曜日。

月曜日は息子くんと約束があったので
まるで
人類の進化の途中の人
のような歩き方で出掛けました。
( ̄▽ ̄;)

まだ
女の子の日だったけど
火曜日に整骨院へ。

先生に事情を話し、
軽めに整体。
やはり
女の子の日って
普段より骨盤が開くらしく
それも原因のひとつだろう
ってことでした(T-T)

この日
初めてコルセットなるものを
装着!
着けてるといくらか
楽でした。

で、
こんな腰だっつーのに
水曜日は
飲み会参加で
超?酔っぱらい
息子くんに連れられて
記憶のないなか
帰宅。

翌日息子くんに
こっぴどく叱られました
(゜∀゜;)
ご、ごめんなさいです(汗)

金曜日には
女の子の日が終わり
再び整骨院で
今度はキツメに整体!


あぁ
真っ直ぐ立てる?(ToT)
泣けるほど
嬉しかったです♪♪

今週は
ほとんど台所に立つこともできず
お弁当やパンばかりになってしまい
息子くんには
迷惑かけました(>_<)
(超ー酔っぱらいにもなったし/汗)


いや?
本当に
体って
どの部分も
すごく大事よね。。。

気をつけて
過ごさなければ!
と、しみじみ感じた
一週間でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
進化途中って(爆笑)
骨盤は大事よ^^
怪しげに腰クルクル。
骨盤体操やりなさい!!!!!
痩せるし( ̄ー ̄)ニヤリ

私は、出産時に助産師さんに進められて
「トコちゃんベルト」というコルセット購入しましたよ^^
出産後から腰痛の時に使用しますがいいと思われます!
2010/09/27(Mon) 18:27 | URL  | ままっぺ #-[ 編集]
こんばんは
辛かったですね(><)
しかしジュニア君、色々な面で頼りになりますな~
感心、感心☆
腰は本当に大事ですよ。調子よくなったからと
無理せず大事にしてくださいね。
2010/09/27(Mon) 20:59 | URL  | panko #-[ 編集]
☆お返事☆
☆ままっぺ様

本気よ~
本気で人類の進化途中になってました^^;
椅子から立つ時も
手をつかないと立てず、
もうとにかく中腰が辛くて(トホホ)
背筋鍛えるために
まず腹筋を鍛えなきゃー
もう少し回復したら体きたえまっする~!



☆panko様

もうお恥ずかしい位
息子君には頼りっぱなしで・・・^^;
中腰になれない間も
布団を畳んだり敷いてもらったり
大活躍でした^^

いや~
ホント腰は大事だわ~
しばらくは先生に教わった
腰痛体操を続けます~
2010/09/27(Mon) 21:13 | URL  | おく #-[ 編集]
腰痛がひどかったのですね~
更新されてなかったので、、、
少々気になってました・・・
腰はかなりキツイですね~
はぁ~年とともにぃろんなところにガタが出てきます^^;
早め早めに自分の身体も用心してぃきましょぅね~
2010/09/28(Tue) 11:59 | URL  | kaori4 #-[ 編集]
☆お返事☆
☆kaori4様

はい。
ここまで酷くなったのは久々でした><;
いつまでも若い気でいたらダメですね・・・(汗)
大分よくなった今も
腰痛体操がんばってます~
2010/09/29(Wed) 09:16 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
