NARUTOのカカシ先生だ?いすき♪ 息子や周りの人に白い目で見られてもめげない オタクなシングルマザーの日記です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いってらっしゃーい
2010年09月29日 (水) | 編集 |
息子君
今日から二泊三日の修学旅行です

栃木県の日光と言う所へ行きます。

凶暴な野生のサルが
ちょっと有名なところです

何週間も前から
楽しみにしていた息子君

お弁当に、おにぎりとお稲荷さんを持って
元気に出発しました

前回の三泊四日のウィンターの時よりは
私も寂しくない気がします?

さてさて
二晩だけのシンデレラ?(なんちって)
今夜は会社の上司たちと焼き鳥
明日は久しぶりに
姉と二人で飲み会です

息子君も私も
お互いエンジョイしましょ?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
息子くん、楽しんで帰って来られることでしょう。
おみやげ話をあれこれ聞けるのも嬉しいですよね(^ー^)
♪トラブルメーカー、私も相川七瀬さんですよ(苦笑)

久々の一人の時間ですね★
お姉さまとゆっくりお楽しみください!
2010/09/29(Wed) 17:41 | URL  | ユメ #-[ 編集]
息子さんももう修学旅行の年なのですね…
ずっとずっとブログで成長を読ませて貰っているので、
何だかとっても感慨深です(シミジミ)
ちょっとの間ですが、独身気分をエンジョイして下さいね♪
お土産話、楽しみですvv
2010/09/29(Wed) 20:49 | URL  | ちゃちゃ猫 #-[ 編集]
☆お返事☆
☆ユメ様

息子君
なんと日光でウドちゃんを見たそうです~
何かの撮影で来てたんでしょうね^^
大興奮で話してくれましたよ~

久しぶりの一人の時間
有意義に過ごしましたよ~♪
リフレッシュできました^^v



☆ちゃちゃ猫様

そうですよね~
ブログ上とはいえ
長いお付き合いですよね^^
私もちび猫ちゃんの記事を読むと
「大きくなったのぉ」
と、しみじみしちゃいます。

二晩だけの独身気分
たっぷり楽しみましたよ~^^
2010/10/03(Sun) 15:29 | URL  | おく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
